ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常4(2010.08~09)


映画 特攻野郎A-TEAM

2010.09.07  *Edit 

観て来ましたよぉ~~~♪


今日のは初回が12:40なので、午前中ゆったりめに過ごせました。

なんせ、毎晩寝付きが悪いので、朝起きるのが辛いのです。

今日も本当は、映画へ出掛ける前に、近所の内科へ

血圧の薬を貰いに行こうと思ってたのですが、

ダルくてやめました。

いいや、明日で…。

そう思いながら、先週から延長続き。

もういよいよ、明日行かないと薬が0になってしまうので

ヤバイです。明日は四の五の言ってられません。


血圧の薬を飲んでる方は、本当に気を付けて下さい。

薬の飲み忘れや、調子いいからって飲むの止めたりとかしたら

危険です。急激に上がって、ポックリ逝きかねません。

中高年の方に、意外と多いのですよ。

知人の知人が、それで何人も亡くなってます。

まだ亡くなるには早い年齢なので、原因を聞くと、脳梗塞。

日常的に血圧の薬を飲んでるのに、飲むの止めたり忘れたり

した方ばかりでした。

家族や知人にいらしたら、注意してあげて下さい。


さて。映画ですが。

ちょうど2時間でした。

ハラハラドキドキのしっぱなし。

手に汗は握りませんでしたが、面白かったです。

テレビシリーズのファンだった身としては、俳優陣に

大満足、とまではいきませんが、それなりにキャラに

はまっていたと思います。

コングなんかは、ビジュアルが特徴的なので、よく合ってました。

ハンニバルはどうしても、ジョージ・ペパードのイメージが強く、

比較しちゃうと、ちょっと違う気もしてくるのですが。。。

フェイス役の人もカッコ良かったけど、ちょっとワイルドな感じかな。

おしゃれで粋だったテレビのフェイスとは、大分雰囲気が違います。


今回の映画では、4人の馴れ初めから始まって、お尋ね者になるまでの

お話で、コングがどうして飛行機嫌いになったのかも、最初のエピソード

に出て来ます。

ハードなアクションがお好きな方には、ちょっと物足りないかもしれませんが、

ミッションを4人でこなしていく過程は、面白いです。

自分的には、クレイジーなマッドックが操縦する、ヘリや飛行機の

戦闘シーンが楽しかった。

観たいと思われてる方は、早目に行かれて下さい。

そろそろ、終わるんじゃないのかな、と思うので。


今日はレディースデイだったので、昨日よりも、映画館のお客さんは

多かったです。女性が一杯。

でも、特攻野郎は、男性客の方が多かったww。

昨日は、ちょこっとホロッと来たけれど、今日は爽快でした。

一緒に観た、ましゃ友ケティちゃんも喜んでました。

今後、また観たい映画があるので、是非、観に行ってこようと思ってます。^^


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: 気になってたんですよね~^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

観て来ましたよ~^^
なかなかに、面白かったです。
映画館まで観に行きたいと思っても、
実際には、なかなか気軽には行けないですよね。
私も、この映画は最寄りの映画館でやってなくて、
遠い方へ出掛けて行ったわけでして。
遠いと、まとまった時間が無いと無理ですもんね。
映画そのものでも2時間は必要なわけですし。

DVDは当然出るでしょう。
その時に、是非借りて楽しんで下さいね^^

気になってたんですよね~^^ 

おっ!観てきましたか!
いや~、これは観たいんですよねぇ^^
昔、良く観てましたんで!
でも、なかなか行く時間がないんですよねぇ・・・。
映画館も遠いんで、仕事終わってから行く気がしなくて(笑)
DVD出ますよね?^^;

Re: レポありがとうございます!>OH林檎様 

OH林檎さん♪

やっぱり、新フェイスはワイルドだよね^^
彼は彼でカッコイイんだけど、テレビのフェイスは
ちょっと弱々しいじゃない?スーツ着てるしさ。
プレイボーイだけど、なぜか憎めなくて。
まぁ、同じものは無理なので、仕方ないですけどね。
新しいのも、新しいなりに楽しめるので良いと思います^^

観たいなら、是非、行って下さいよ。1人でも。
私も昨日のBECKは1人で行ってきたんだし。
案外、平気なものですよ。
ガッツ!!v-91

レポありがとうございます! 

そうそう!そうなの!!!
フェイス、ちょっとワイルドですよね。
私にはワイルド過ぎかも。
テレビシリーズの金髪でナイーブでキザ野郎で…
が、ど真ん中の好みだったので(笑)
あーーー、でも、
narinariさんのレポ読んでますます行きたくなりました!
所謂、エピソードゼロな訳ですね。
知りたい…。
でも、ウチのダンナ、興味無いだろうなーーー。
一人で行くかな(涙)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。