ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常4(2010.08~09)


映画 BECK 鑑賞

2010.09.06  *Edit 

「BECK」 を今日、1人で観て来ました。


水嶋ヒロが好きなんです。


仮面ライダーカブト……。


ギタリストの役ですが、ボーカル役は佐藤健。


仮面ライダー電王……。


アハハ……。


すっかり、仮面ライダーには毒されてますね。


タケル君は、電王の時のキャラと近くて、ひ弱な感じが可愛らしい。


大河でも、とても熱演してましたが。


今回の役どころも、なかなか良かったように思います。


原作のマンガは読んでないのですが、粗筋だけは、大体知ってます。


マンガ読んだ人には、不満な部分も多いかもしれませんが、


マンガ知らない人には、それなりに楽しめると思います。


それに私、ハードロック狂でもあるので、音楽シーンはついつい


リズムを刻んでしまってました。


ドラムもギターもベースも、ハートに響いてきます。


観ててつくづく、バンドっていいなぁ~って思いました。


グループだけに、色々と衝突もあるんだけど、最後はやっぱり


みんなでやり遂げた感が大きいんだよね。


桐谷君、凄く良かったです。


先日、「笑っていいとも」にも出てましたけど、ストレートな感じが


役柄と合っていて、いい味出してました。


ドラムのサク役の中村蒼君も、地味な役どころながら、

これもいい味出してましたね。

なんか、笑顔がとってもチャーミングなのね。

ベースの平役の向井理君も、良かったです。

理君は、あのおっとり感と冷静クールな役柄が融和していて、

面白かったです。

5人5様のキャラが良かった。


ストーリー的に、ちょっと突っ込みどころもそれなりに

あったりはしたんですけど、全体としては、よくまとまって

いたと思います。


だけど、月曜の朝1とは言え、お客さん少なかったなぁ~。

レッドクリフを観に行った時にも同じくらいだったか。

郊外の田舎の映画館だからなのかな。

大スクリーンが幾つもある、施設なんだけど。


本当は、最寄駅から2駅めにある、ワーナーの方へ行くつもり

だったんだけど、レディースデイとか月並みなサービスしかなく、

月曜に1人で行くとなると、18000円で観る事に。

この映画、レディースデイに観に行ったら大変だろうと思って。

それで、実家の方にある今日行った映画館をチェックしたら、

ここでもやってるので、こっちへ行く事にしました。

午前中の初回だと、1200円で観れるのです。

ウチから車で15キロもあるんだけど、駐車場も3時間無料だし。

だから車で行ってきました。

だけど、途中、3か所も工事をしてた為、40分も掛ってしまって。

ちょっと焦りました。

ここは、明日火曜日がレディースデイなので、明日、また観に行きます。

今度は、「特攻野郎Aチーム」です。

この映画なら、レディース客、多く無さそうだから(笑)

ましゃ友ケティちゃんを誘ったら、是非行きたいとの事なので、

明日は二人で行ってきまーす♪


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: いいなぁ>OH林檎様 

OH林檎さん♪

すいません、暇な専業主婦で……(^_^;)
平日に観られるって言うのが唯一の楽しみですね。
出不精なのに、よくぞ、1人で遠くまで観に行った!
って感じです。我ながら不思議だったりして。

OH林檎さんも、特攻野郎がお好きなんですね^^
私はモンキーが好きだったんですよ。
吹き替えの声が富山敬だったからかも、しれませんが。
本人の声を聴いた時、全然違うんで驚いたものでした。

海外ドラマ、どれも私も好きでしたよ~。
ビジターは面白かったです。欠かさず観てましたww
私が最初にはまった海外ドラマは、チャーリンズエンジェル、かなぁ。
綺麗なオネエサン達に、ドキドキしてましたね^^

懐かしいわぁ~ん^^

いいなぁ 

Aチーム、私も見たいーーー!
その昔、フェイスが好きでねぇ…。(遠い目)
最初にハマった海外ドラマかも。
その後は、ナイトライダーにエアーウルフ、
白バイ野郎ジョン&パンチ(ジョン&ボビーもあったな)、
そして、V(ビジター)…。ああ、懐かしい。
最近はめっきり見なくなりましたねぇ。
レポ、待ってまーーーす!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。