ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常4(2010.08~09)


余所様のBlogの夢

2010.08.28  *Edit 

熟睡できないワタクシ。

眠りが浅いせいか、頻繁に夢を見ます。

また見たくなるような、素敵な夢を見る事は稀で。

大抵は、変な夢か、怖い夢。

そんなワタクシですが。

つい先日、不思議な夢を見ました。

そうなんです。

タイトルにある通り、余所様のブログの内容を

夢に見たのでございます。





その余所様のブログとは。







この、FC2でお付き合いさせて頂いているブログでございます。










相互リンクしているブログでございます。














ブロ友さんでございます。















そうです!


あなたです!!





OH林檎さーーん!!





ブログタイトル


恋愛小説(仮)




リンク貼ってあるので、興味のある方はトップから行って下さい。




一体、どんな夢だったかと言いますと。


現在連載中の小説「桃色」に関する事なのでございます。


主人公の桃ちゃんが通っている大学。

そのキャンパスマップみたいなものがデーンと登場しまして。

これがデカくてですね。立体画マップなのです。

大きな日本地図の上に、立体画で鎮座しているのです。

その周辺に、登場人物達の住まいなんかがあり。


へぇ~。

桃ちゃんの通っている大学って、こんな所にあるんだぁ~。

と、夢の中の私はしきりに感心しているのです。


なんだかなー。

一体、これに、何の意味があるのでしょう、か……。

夢に見ると言う事は、それだけこの小説に毒されている、

と言う事なのかもしれませんが。

どうせなら、ツンデレのステキな二ノ宮先生にご登場願いたかった。

でも、小説の人物だからな。

マンガと違って具体的なビジュアルは想像の域を出無いし。

ただただ、不思議と思うしかない夢の内容でした。

いっそ、自分の小説の続きが流れてくれたら良かったのにぃ!

なんて、思ったりなんかして……(^_^;)

それにしても。

こんな夢を見るのは初めてです。

全く、意味不明の夢でした。。。。。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: び、び、び>OH林檎様 

OH林檎さん♪

> びっくりしやしたっっ!!!
> いきなり、わたくしめの名がっっ!!!
あはははっ!驚いた?
って、驚くよねぇ。^^
でも、夢見た私も驚きました。

> そのマップ、私も見たかったーーーー!!!
お見せできるものなら、是非、お見せしたかった。

> 桃ばりに方向オンチな上に、立体的が超超超苦手。
そっかぁ!それだv-219
方向オンチな桃ちゃんの代わりに、夢に見たんだぁ。

> それにしても、ブログの一頁を割いて
> 愛の告白をしていただけるなんて…って違うかっっ!
そうなのよ。愛の告白なのよ e-418
ははは…^^
だけど、夢にまで見るくらいだから、相当なんじゃない?
(どこか他人ごとみたい(^_^;)

> 私の方こそ、
> narinariさんのブログジャンキー。
> 起きる→narinariさんのブログを見る→仕事から帰る→narinariさんのブログを見る
> どうですか?
> すごいでしょう?(何の自慢?)
いえいえ。
私の方が凄いです。更新まだなのを承知で、何度も見に行ってます。
いつもの時間じゃないと、度々足を運び、読んだ後もまた読みに行ってます。
特にニノ先生が出て来る回は、また逢いたくなって、ついつい
行っちゃうんですよね~。
これじゃぁ、夢に見る訳だ。
あー、やっぱり見るならニノ先生の夢が見てぇー。

これからもヨロシクお願いしまーす^^V

び、び、び 

びっくりしやしたっっ!!!
いきなり、わたくしめの名がっっ!!!
そのマップ、私も見たかったーーーー!!!
桃ばりに方向オンチな上に、立体的が超超超苦手。
書いていながらも、いまだにキャンパスマップを確立出来ず!
羨ましいやら、ありがたいやら(涙)
それにしても、ブログの一頁を割いて
愛の告白をしていただけるなんて…って違うかっっ!
私の方こそ、
narinariさんのブログジャンキー。
起きる→narinariさんのブログを見る→仕事から帰る→narinariさんのブログを見る
どうですか?
すごいでしょう?(何の自慢?)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
