ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

雑 記
雑記01


第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

2010.08.27  *Edit 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。見ないのにつけているのはもったいないとは思うのですが・・・それでもつけてしまう・・・テレビは...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはテレビっ子ですか?」




テレビっ子でしたねぇ。

テレビで育ちました。

最近のアニメは夜中と、土日朝に集中してますが。

私の時には少なかったから、好みじゃないアニメでも

見てました。

ドラマも好きでしたね。

嫌だったのは、相撲と野球。

でも相撲は、父の影響でいつの間にか好きになってしまいましたが、

或る時期以降からは、殆ど見てません。

好きな関取りがいなくなったからかなぁ。

終始一貫して、見ていないのが野球中継ですね。

今やサッカー人気に食われてますが、サッカーも肌に合わず。

ダンナはアニメ好きなので、殆どのアニメを録画して見てます。

私と言えば、今見てるのはナルトくらいかなぁ。

ナルトも、最初はダンナが見てて、否応なく見てた状態。

そのうち、ダンナは見たり見なかったりしだしたので、

私も途中見て無かったりしてます。

だって、長いし、ハードだし。

ナルトの中で好きなキャラは、大蛇丸とカカシせんせ、なんです。

だから、大蛇丸関係の話の時には見てたりなんかして(^_^;)

そして、カカシせんせ。

何と言っても、井上和彦サンですからね、声が。

好きなんです。

恋愛シュミレーション系ゲームではご活躍。

OVAでもご活躍かな。

昔から大好きな声優さんです。

カカシせんせのキャラも好きだし。

そのカカシせんせが死んだ時には、もう、大ショックで。

それなのに。

昨日のナルトで生き返りましたね……。

うーーーん……。

嬉しいけど、納得いかないような。

はっきり言って、死んだ人間を生き返らせるって手法は

嫌いなのです。

もう、ドラゴンボールでウンザリです。

何度死に、何度生き返った事か。

今、ドラゴンボール改が放映されてますね。

セル登場で、残酷になってきてますが。

人の死を軽視し過ぎているような気がするんすよ。

あんなに悲しませて、泣かせておいて、

生き返らすのかい!

私のあの涙は、なんだったんだ!!

私の涙を返せーーー!!



でもまぁ。

再びカカシせんせにお会いできて嬉しいには嬉しいです。

できたら、最初から死なせないで欲しかった……。

せめて、瀕死、くらいに留めておいて欲しかったなぁ。

そんな訳で、今はあまりテレビを見ません。

ダンナは、見る物が無くても、テレビのチャンネルを頻繁に

変える人なので、耳に煩くて仕方ありません。

子供はテレビ見ながらゲームしてるので、どちらかにしろ!

っと、叱りつけてます。

ダンナも子供も居なくて、1人の時にはテレビは点いてません。

静かでいいです。

子供の時はテレビっ子だったのにねぇ。

正直な所、テレビが無くても生きていけると思います。

ただ、DVDとかは見たいので、必要には必要です^^

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>二代目様 

二代目さん♪

同じですねー^^。

私もホントに見ません。
ニュースもろくろく見てませんよ。ネット繋いだ時に
ネットのニュースを見るくらい。新聞も取って無いし(^_^;)

私もドラマも全然なんです。
今は、大河を見てますけど、私も最初見逃したり、途中を
見逃すと、もう駄目なんですよね。
余程、好きなのじゃないとね。

やっぱり、最近のテレビ番組に魅力が無くなったのかも。
子供の時は大好きだったのに。
ドラマも面白いのが多かった気がします。

NoTitle 

私もほとんどTV観ません。

観る時間が無いのと観たい番組が無いのも原因です。
たまに気が向いて観ようと思っていても子供と嫁さんに
占領されてたり・・・^^;

DVD観るのも好きだったんですけど、それも最近めっきり
観なくなりましたね~

ドラマも何年かに1度ハマるだけなので、まだその周期は
来て無い様です。
1話目から観ないと一切観る気しなくなるし^^;

ニュースすら観ないし、新聞もロクに読まないので
世間からかなり取り残されてます。。。

その変わり一度ハマれば、そればっかりです。
ドラマなんかだと、その日はどんな大事な用事があっても
キャンセルして家から出ない(笑)

まあ滅多に無い事なんですがね・・・

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
