ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


車屋さんに、ましゃ

2010.03.12  *Edit 

今日は愛車の12カ月点検だったので、午前中に馴染みの
車屋さんへ行ってきました。

今日は仕事はお休みです。だから今日にした訳なんですが。

整備士さんにお任せし、店内に入ると、そこに
ましゃ がいた!!

enasave01

ああっ! なんてお美しい!!

タイヤ交換、去年したばかりなんで。今回はローテーションのみ。
交換の時には、やっぱり ENASAVE でしょうね。
テレビは レグザじゃなくて、Wooを買ったわたくしですが・・・(^_^;)
マヨネーズは迷わずキューピーハーフです。

ダンロップの新シリーズCM、近々放映されます。楽しみだ。

ところで、ここの車屋さん。亀を飼ってるのです。

kame

みんなして、背中に乗って日向ぼっこしてます。
なんで亀って、背中に乗るのかしら?
乗る方と乗られる方の関係って?
互いに乗ろうとして喧嘩になるとか、そういう
トラブル無いのかね?

不思議です・・・。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
