ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


祝!冬の大感謝祭♡

2010.08.22  *Edit 

龍馬伝の撮影が10月に終わるので、

もしかしたら、年末恒例の冬の大感謝祭が行われるのでは?

との期待はしてました。

ただ、準備期間が短いので、実際のところはどうなのだろう?

との思いもあったのですが。

この間の水曜日に、ファンクラブの方で一足先に

決定が発表され、欣喜雀躍いたしました。

だって、去年、いきなりファンになって、既に20周年の

ツアーチケットは入手できなくて……。

まだ一度も、コンサートに行った事がない。

こんなに好きなのに。

だから、とっても、とーーーっても、嬉しいのです。

ただ、場所はパシフィコ横浜。

日にちは4日ですから。

全国から、この4日に集中してくるわけですから、

競争率、かなりになりそうですよね……。

スケジュールは、12月27,28,30,31日。

大みそかは23時開演で、年越しカウントライブとなります。

やっぱり、申し込みはこの日に集中するのでしょうか。

ファンクラブの先行予約が9月2日にあるので、

ましゃ友ケティちゃんと、手分けしてエントリーするつもりです。

第一希望と第二希望まで申し込めるので、二人で別々の日を

エントリーし、外れたら10月の一般販売で頑張るしかないです。


昨日の魂のラジオで、一般に情報公開したので、やっとこうして

ブログに書けます。

水曜日の発表から、もうウズウズしてたんですよね。

28日の土曜に子供の第二志望校の体験入学があるのですが、

私の意識はその5日後の先行予約の事とと、その当落にばかり

行ってしまっています。(^_^;)

開催はとっても嬉しいのだけれど、ハズレたらどうしようぉ???

と、恐怖心に襲われています。。。。


ところで、昨日のトップランナーのましゃ、とってもステキでしたね。

ウットリしながら、真剣に観てました。最高です。

トップランナーが終わった後、11時半から 魂ラジ。

今回は、近藤長次郎役の大泉洋さんをゲストに迎え、もう、

大爆笑炸裂の連続でした。

とーーっても、面白かった♪

二人の初めての出会いの時の話とか、普段の話とか、撮影の時の

話とか、洋ちゃんのお母さんが実はましゃファンだったとか、

凄く楽しい時間でした。

またゲストに来てくれたら嬉しいですねぇ。


さて。

今日は、FMトーキングと龍馬伝です。

土日が一番楽しみな今日この頃です。^^
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

そうなんです。まだ言った事が無かったんです。
ツアーなら兎も角、4日間しかないとなると、
競争率、非常に厳しいので不安です。
ただ今回は、今までのパシフィコの大ホールよりも
更に多くを集客できる展示ホールで開催との事で、
1万人は入るとか。
4日間で4万人だから、1日くらいは取れて欲しいです。
でも、4日間全部取れるよう頑張るつもりですが(^_^;)

魂ラジ、残念でしたね。
とっても面白かったんですよ。
モノマネとかもあったし、充実した時間でした。
あと、長次郎さんも、とうとう亡くなって、悲しい回でしたよね。
洋ちゃんはやっぱり演技派ですね。ジーンときちゃいました。
龍馬伝のHP、ご覧になってますか?
今週は長次郎さんがピックアップで沢山写真が載ってます。

だけど、この時代は悲しいですね。
主役もですが、行く末が分かっているだけに、
最期を思っただけでも、胸が一杯になってきちゃいます。

NoTitle 

コンサートのチケット、取れたらいいですね~。
こんなに好きなのにまだ行ったことがなかったんですね?
それは是非とも行かなきゃ。

魂ラジ、残念ながら聴けなかったんですが、面白かったんですね。あの二人は相性が良さそうです・笑
長次郎さんもいなくなってしまって寂しいですが、龍馬伝は最後まで目が離せませんね!
最後まで楽しませてもらいます♪
でも・・・最期はみんな、悲しいです(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。