ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


浮気したい有名人

2010.03.11  *Edit 

ソニーピクチャーズが2000人にアンケートした結果らしいですが。

女性が浮気したい男性有名人の第一位に、

福山雅治 が輝きました~。

はっはっは・・・(^_^;)

因みに二位は 水島ヒロくん。 私ファンです。
仮面ライダーカブトで大好きになりました。
結婚したので、熱覚めましたが。

三位はキムタク。 私、好きじゃありません。
チャラオっぽいの駄目。

それにしても。
抱かれたい男で、確か2位だったか。
そうだよねぇ~。

私だって、相手が ましゃ なら・・・。
って、相手にしてくれないっつーの(爆)

浮気かぁ~。
ましゃ は凄く身辺に気を使ってるから、絶対に無理よね。
有名人も大変だ。喜んで相手する女は多いと言うのに、ね。

あぁ~、結婚、しないで欲しいなぁ~。本人には悪いけど。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
