ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常4(2010.08~09)


にこっとタウンで遊んでます。

2010.08.15  *Edit 

お盆ですねぇ~。

ダンナは昨日から9連休夏休みが始まりました。

子供と共に昨日はTBSへ行き、今日はいつものアミューズメント

付きスーパーへ出掛けて行きました。

私はのんびり、家でパソコンやクロスステッチ刺繍や、

にこっとタウンで遊んでました。

世間の皆さんは帰省や行楽で泊りがけでお出かけですが、

明日、日帰りで実家へ行くくらいで、どこにも行かない私は、

ちょっとつまらなくて。

にこっとタウン、なる仮想タウンの住人に、2,3日前に

登録し、遊んでおります。

無料コインのみで楽しむと決め、しこしことコイン貯め。

こちらに来られる方で、にこっとタウンの住人の方、

いらっしゃるのかな?

もし、よろしかったら。

にこっとタウンの住人になって、一緒に遊びませんか?

一緒に遊ぶと言っても、大した事はしないのですが。

お喋りとかも出来るし、もう少し交流できたらなぁ~、なんて

思ってるのですが、皆さんお忙しくて、それどこでは

ないのかな。。。。

にこっとタウンでの、現在の最大の自分の目標は、ペットを

飼う事。

無料コインで3000コイン。犬か猫しか買えません。

有料コインだと、もっと色んな動物を飼えるのですが、そこは

ぐっと我慢。

子供の時にインコを一度だけ飼っただけで、動物を飼った事が

無いので、憧れなのです。

DSのゲームで、飼って遊んだりもしましたが、このバーチャルタウン

でも、飼ってみたいな~と思いまして。

現在、2800少々のコインなので、明日、明後日には飼えそうです。

誰か、一緒に遊んで下さーい。

(切実に願ってます)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: うわぁぁぁぁ>OH林檎様 

OH林檎さん♪

お仕事もされてるし、毎日小説書いてるし、お忙しいのは
重々承知してますから、大丈夫ですよ。

ブログも私も幾つも放置したままのがあります。
ブログは複数あると、時間があってもいつの間にか放置に
なっちゃうんですよね。

まっ、そのうちに、フッと時間が出来た時にでも^^

うわぁぁぁぁ 

やりたいのはヤマヤマ×10なんですが、
なんせ、暇がありましぇん!
アメブロ内のアメーバピグなる仮想世界もほったらかし。
月イチでブロ友さんと集まるのがやっとの状態。
ツイッター、アメブロなう、アメブログルっぽ、楽天ブログ、
すべて無法地帯…。
理子じゃないけど1日24時間じゃ足りましぇーーーん!
ああ…でも…
narinariさんとお話してみたい…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
