ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常4(2010.08~09)


一日入り浸る。

2010.08.14  *Edit 

今日は一日、ましゃ友ケティちゃんの家に入り浸ってました。

何故かと言いますと、彼女のダンナさんが子供たちを連れて

長野の実家へ帰っていて1人ぼっちだからでございます。

去年も同じ時に、一日入り浸ってました。

彼女は去年から、ダンナさんの実家へ一緒に行かなくなったのです。

だから、退屈だから遊びに来て~と言われて、朝の9時半頃から

お邪魔し、夜の10時過ぎに辞してきました。12時間以上、滞在した

事になりますね。

家族が帰宅する心配もなく、呑気に一日、お喋りしまくって

過ごすって言うのも、まぁ、いいですよね。

ましゃ友ケティちゃんですから、延々、学校の愚痴なんですけどね(^_^;)

私が留守中の家族の方はどうしていたのかと言いますと。

子供が行きたいとねだった、赤坂サカス、つまりTBSへ

出掛けて行きました。

息子が、フレンドパークが大好きで、やりたい!と言っていたから

でございます。

ダンナもマメですね。フットワークが良いので、こういう所は

感謝でございます。

ましゃ友ケティちゃんの家から戻ってきたら、テーブルの上に

タワシが置いてありました。

ダーツでタワシを当てたそうです。

喜んでました。

何より、何より。

そして、家族が寝静まった今、私は 福山雅治の魂のラジオを

聴いている所です。

今夜のゲストは高橋克美さん。

来週のゲストは大泉洋さんです。

お好きな方はお聴き逃しなく。

ニッポン放送23:30~1:00 で~す ^^

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

来週、とうとう、いらっしゃいます^^
すっごい、面白そうで今から楽しみにしています。

だけど、芸能人に嫉妬してもしょうがないのにねぇ。
困っちゃいますね。
私は普通のラジカセだと非常に電波の入りが悪いので、
わざわざワンセグ携帯ラジオを購入したんです。
そしたら、首都圏はパソコンラジオで聴けるようになりまして。
雑音が入らずとてもクリアで嬉しいです。
ワンセグラジオはFM東京を聴く時だけになりましたが、
こちらも実際のラジオより受信が良いので重宝しています。

TVのアンテナ、ガッカリですね。
今日は、活躍されましたよ~。
土曜の再放送、観れるといいです。

NoTitle 

なんだか、愛を感じる今日の記事(*^-^*)
ありがとうございます!
ラジオ、チャレンジしてみます。
(旦那がリビングにいなかったらいいんですが)
旦那は、私が好きになったタレントさんはみんな大嫌いなんです。すごい焼き餅焼きで。
だから龍馬伝も生では見れません(T_T)
今日、じつはTVのアンテナが不具合で、TVが観れなくなっちゃったんです。
ショック!龍馬伝が・・・。
仕方ないですね。次の土曜日の再放送を待ちます。なんともタイミングの悪い・・・(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
