ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


蛍/少年 到着♪

2010.08.10  *Edit 

福山雅治 26枚目のシングル、

「蛍/少年」が、今日、やって参りました。

発売日は明日ですが、早くに予約したので、1日早く到着。

やったぁ~~~!

いつもは、でっかいダンボールでやって来るのですが、

今回はメール便でした。

ウチは、大きな封筒のものを折り曲げずに入れなくても

済むように、大きなポストを付けています。

折り曲げ厳禁 と書かれていても、折ってはなくても

半曲げみたいな状態で入れられるのも嫌だったので。

そんな訳で、メール便でも全て入りきります。

妹の家はポストが小さいので、入らないとドアノブに

引っかけて行くそうなんです。

道路に面したアパートだけに、盗難の心配もあり、

向こうの判断で勝手にメール便にされるのも困ると

息巻いてました。

なるほどねぇ。

確かに、ドアノブに引っかけて行かれるのは、困るでしょうね。

ウチではそんな心配は全く無いので、メール便の方が楽だし

ゴミも少なくて済むと思ってましたが、矢張り家庭によって

事情は色々なようです。


さて。

お楽しみのフォトブック。

思っていたより、ましゃ は少なかったです。

32ページと言っても、見開きが多いのです。

2010081002.jpg

表紙です。

何の文字も入っていません。

CDのジャケット写真に近いですが、微妙に違います。

ジャケットを始めとして、画像が暗いんですよね。

露出がマイナス気味。

斜光や逆光が多いので、顔が暗いんです。

スッピンだから、よぉ~く見たいのに、敢えて露出を低く

してるのでしょうか。

女性の写真なら、露出はオーバー気味にするもんですけどね。

唯一、露出がしっかりしてハッキリ写ってる写真が↓

2010081001.jpg

右のページには、本人の文字で、

May. 26. 2010

 beginning of summer

     lovely day

       lovely place

と、書かれてます。


背景は殆どが海。ましゃ の好きな場所です。

自分の好きな場所に彼女を連れて行きたい。

歌の歌詞にも出て来る、ましゃ の昔からの思い。

連れてって貰ったような気がして、嬉しくなります。


ましゃ ありがとう。

私たちを連れて行ってくれて。


               

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
