ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


ましゃ歌番組

2010.08.02  *Edit 

ましゃ の新曲が8月11日に発売されます。


jacket[1]


ドラマ「美丘」の主題歌「蛍」と、東芝レグザのCM歌「少年」の
両A面でございます。

勿論、早々に、予約致しました。

今回のセールスは3パターンありまして。

1は通常版。
2には、PVがついております。
3には、32pのフォトブックレットがついております。

収録曲も、上記の2曲以外で、アサヒスーパードライの曲や、「蛍」の
ピアノヴァージョンだったりと、それぞれに違うものが入っておりまして。

あぁ~、嫌だわぁ~、ましゃ ったら。
全部買わせたいの?
ってか、ファンだったら2も3も買うと思ってるのかしら……。

私も最初は迷いました。

2の方に、アサヒの「エボリューション/レボリューション」が
入ってまして。
私、この曲好きなんですよ。インストですけど。
でもね。
PVにね。ドラマのヒロインが出演と聞いて、引きました。

前回の「初恋」の時には、Tシャツ付きのと、PV付きの、両方
買ったんです。PVがね。素敵で絶対欲しいって思ったから。

でもねぇ。今回はねぇ。。。
ましゃ のみの出演だったら、買ったかもですが。
やっぱりねぇ。

で、先日、テレビで一部放映されましたよね。
私はテレビでは見れず、ユーチューで見ましたが。

あ~、やっぱり、これは予約しなくて正解だった、と思いました。

嫌です!あんなの。

ましゃ は、めちゃくちゃ素敵でしたが。

発売後、絶対に誰かがユーチューにアップするだろうから、それを見るだけで
済まそうと思います。

だからやっぱりここは、フォトですよね(^m^)

今回のCDジャケットと同じように、プライベートのスッピン私服姿の
写真です。長崎ロケの合間に、みんなを自分の好きな場所へ案内した時に
撮られた写真なんだそうです。

あ~、楽しみ。
やっぱり、こっちが買いでしょう。

さて。

前振りは、ここまでです。


そう。前振りだったのです。驚かれたでしょう?長い前振りで。

本題は、ここからです。

新曲発売となれば、ここはやっぱりセールスです。

音楽番組に、次々に出演致します。

嬉しいですねぇ~。

で、そうなるとここは、観覧募集が出るのでは無かろうか?と思っていたら。


出ましたよ、募集が!



だけど、物凄く ガッカリ しました。




M○テです。



制限が設けられてるんです。



 番組の意向で18歳~25歳までの女性に限らせてもらいます。



酷くないですかぁ~~~~?



M○テ って、若い女しか見させてくれないのぉ???



観覧のチャンスなんて、なかなか無いですよね。
それでも、ましゃ のファンクラブは、頻繁に観覧枠を取ってくれるんです。


久々のテレビで、ワクワクしてたのに。


どーせ、クジ運が悪いから、当たりっこ無いですけど、それでもやっぱり、
応募できるのって、嬉しい事なのに……(T_T)


超ショック でした。


観覧募集の記事を見て狂喜乱舞し、

内容をよく見て、一挙に奈落の底へと

突き落とされたような感じがしました。




どーーーーーーん ――――― …………




あー。


ましゃに逢いたい ………… (:_;)


一度でいいから。

観覧、当たって見たい。。。。。。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
