ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

堺雅人


篤姫 再放送するって。

2010.03.10  *Edit 

堺雅人情報です。

 2008年度大河ドラマ『篤姫』
 NHK BSハイビジョン 2010年4月9日(金)より
 毎週金曜日14時~

との事。
あ~、また、あの妖しくステキな家定さまが
見れるのね。

ましゃ は目の前にしたら、恐れ多くて2メートル
以上近寄れない感じがするけれど、
ましゃとサマは、吸い寄せられて抱きついちゃうかも(^_^;)

だけど、本命は『新撰組』かな。
なんせ私、新撰組フリークなもので。
放送中は、前半の途中が少し退屈で見ない回とかも
あったので、もう一度全話、見たいです。
山南さん、カッコ良かった。

でも私が最も愛してるのは土方歳三だけど。
いずれ、彼を主人公にした小説を書くつもりでーす^^
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

コメントありがとうございます。 

そうなんですかぁ~。
私は歴史好きで、原作の「篤姫」を読んでいたので
興味を持って見たんですが、あおいチャンはあまり
好きでは無かったのです。

でも、なかなか良かったです。変貌っぷりが見事でした。
そして、その夫である将軍様役の堺雅人、最高です!
このドラマはおススメです!

NoTitle 

実は私、あんなに話題になった篤姫、見たことないんです。
今度は見ます、楽しみです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
