ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


ミスチルの映画

2010.07.31  *Edit 

つい先日、ミスチルのドキュメンタリー映画が映画館で公開される
ニュースが発表になりましたね。

9月4日から17日までの、2週間限定です。

t02200145_0670044210665425121[1]


妹がミスチルの大ファンなので、早速、一緒に観に行こうとの
お誘いメールが来ました。

まだ1カ月ちょい先の話ですが。

公開映画館を調べた所、ウチの近くの映画館で公開する事を知り、
ホッとしましたが。

だけど、観れるの?

前売り券は無しとの事。

前売りがあったら、すぐにSOLD OUT しちゃうでしょうね。

でも、当日だって、早くに行って並ばないと、観れそうにないですよね?

だって、公開映画館、意外と少ないんですよね。

観れたら、そりゃぁもう、めっちゃ嬉しいです。

妹のチケット取りの協力要因として、ファンクラブに入っておりますが、
会費は妹が出しています。

でも、すっかり影響を受けて、私もかな~り、好きになってしまいました。

この間の、ap bank fes には、さすがに遠いし暑いしで
行く気にはなれませんでしたが、単独ライブだったら、もう、行きたいです。

だから、今度の映画も是非、観たいです!

ああぁ~、だけど、本当に観れるのだろうか???

やっぱり、ライブのチケット取り並みににエネルギーを使わないと
駄目でしょうかね?
早起きして、早くから並ぶしかないか……。

ましゃ なら、その労力を惜しみませんが……(^_^;)


因みに、妹がやってるブログを、リンク欄に貼っております。

kamekiti ってヤツです。2つあります。

ミスチルと、ボウリングと、タンデムツーリングのネタ中心です。
ダンナがBMWのR1200RTに乗っていて、その後ろに乗って
ツーリングを楽しんでいます。

興味のある方は、一度覗いて見て下さい(^^)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
