ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常3(2010.06~07)


データ取り出しならず。

2010.07.16  *Edit 

先日、前のパソコン内にあるデータを取り出してもらう為に
頼みましたが。

駄目でした……………。(+_+)


う~~~~ん。


成功報酬で安い業者を幾つかピックアップしてくれましたが、
どうなんでしょうね。

悩みます。


2000年の七夕の日にHPを開設しまして。
それからずっと、そこで日記を公開していました。

最初はパソコン奮戦記が中心でしたが、そのうちに
子育て奮戦記も入り。

その時の子供の状況、自分の精神状態が全て反映されてまして。
そのバックアップデータがドキュメント内に保存してありました。

そして、大量の子供の写真。

日記は自分と子供の歴史でもあるので、まぁ、できれば
取り出したいですが、諦める事はまだ出来ます。

ただ写真はなぁ~~~。

携帯で撮り溜めた写真は、フリーメールのフォルダに殆ど
保存してあるので、昔の写真が全く無い、と言うわけでは
無いのですが、お出かけした時の記念写真とか、運動会の
写真とか、色々あるわけです。

自分が悪いんだから、仕方ないんですが。

さて、どうしたものか。。。。


話変わりますが。

明日からダンナは9連休。

ダンナの会社は7月のこの時期と、8月のお盆前後の時期の
2回も9連休の夏休みがあるのです。

8月はどこへ行っても混むし、値段も高いので、旅行へ
出る事はありません。
その変わり、この時期に行く事が多いのですが、今年は
25日から子供が日光だし、それが終わったら
受験校の面接があるので、とても行けるような状況になく。

あ~~~。
そう考えると、鬱陶しいですね。
子供も21日から夏休みだし。

父も息子も、ゲーム漬けになりそうな気配。
今も傍で、其々別々にWiiとDSやってるし。。。。

私はいつもPCです。

同じ部屋で、みんな勝手に別々の事をしている。
そんな家族でございます。。。。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
