ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


福山雅治DVDダブル特典!

2010.03.08  *Edit 

愛する福山雅治の、
昨年行われたライブ、稲佐山と道標ツアーの2本が
4月28日に同時発売されます。

それに伴い、初回限定版を同時購入された方に、
W特典として、

 ① 福山雅治 20周年特製オルゴール(収録曲:「道標」)
 ② 福山雅治 LIVE PHOTOポスター(B2サイズ予定)

が貰えちゃいます (ドキドキ)

数に限りがあるので、お早めにご予約下さい。

それでですね。
予約先なんですが、少々ご注意をば。

店によって、この特典が付いてこない所があります。
だから、W特典付きが明記されているお店で予約して下さい。

このアナウンス。
つい最近、発表されました。
私は、DVDの発売が発表された時点で両方、Amazonに予約
したんですけど、W特典の発表を知り、Amazonをチェックするも、
全然、それについてのアナウンスが出ないので、昨日、
Amazonへ問い合わせた所、今日返事があり、Amazonでは
W特典は付かないとの事。

急遽、キャンセルして、アミューズ通販アスマートの方で
予約し直しました。

今日、Amazonの方でも、該当ページにW特典は無いと明記されました。
非常に残念です。
だって、27%OFFなんですもの。

アスマートだと定価だから・・・(^_^;)
おまけに送料800円プラス・・・。
まっ、仕方が無い。
ポスターはともかく、オルゴールはね。
欲しいもん!
ましゃもデザインの最終決定してるし。

一応、わたくし、ファンクラブBROS.のメンバーだしね。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
