ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

小説・クロスステッチ第2部 <完>
1.それから ~ 3.結婚式


クロスステッチ第二部 作品紹介

2010.07.14  *Edit 


夫婦になった増山先生と理子。
けれど、熱過ぎる増山との生活に理子は戸惑う。
普通の恋人同士のような自然な愛の育みとは違う道乗りで
進んできた二人は、互いに丁度良い距離感を掴めない。
新たな登場人物を迎え、波乱含みの新生活がスタートです。

とにかく、増山雅春は熱い!
その熱さに理子は戸惑いますが、自然に触れあう機会の少なかった二人が、
いきなり結婚しちゃったわけですから、結婚後も、その熱さは増していきます。
幾つかのトラブルを乗り越える度に、その愛は益々深まってゆくのですが、
その先に待ちうけるものは一体なんなのか・・・。
1部よりも、少し話しが重たくなります。

それから、1部でも既におわかりの通り、求めて止まない増山雅春ですので、
夫婦の営みも、それなりに出てきますし、わりかし濃厚になると思います。
そういうのが苦手な方は、その部分はサラッと飛ばして下さい。
お好きな方は、ご堪能下さい。





*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: NoTitle>水聖様 

水聖さん♪

コメント、ありがとうございま~す(^^)

> 前作終ったばかりでもう。
> 素晴らしいです、尊敬します。

いえいえ、とんでもございません。
単に続きですから、大した事ではないのです。

> 1部もわりに重かった感じなんですが(「禁断の関係」とか「母親との確執」とか)2部ではどんな波乱が・・・。

1部は受験と結婚と言う大きな目標があったので、基本、それに
沿っていた訳ですが、大学も入ったし、結婚もしちゃったし、
一体、何を書けば良いのでしょうか……(^_^;)

> ちなみに大好きですので(ははは・・)堪能させていただきますです。

それは良かったです。水聖さんの「虹色マカロン」(名前見る度に、
食べたくなってヨダレが出て来るんです……)は爽やかラブストーリーなので、
どうなのかなぁ~?と心配していたのですが。
読むのは平気、と言う事なのですね。ホッとしました^^

やっぱり皆さん、大人ですね(^ム^)
青少年にはちょっと過激過ぎるので、飛ばして下さいねと言っても、
無理かな……(^_^;)

NoTitle 

前作終ったばかりでもう。
素晴らしいです、尊敬します。
増山先生と理子ちゃん、再登場。
ろくにデートもできなかったふたりなので、これから本当の恋愛が始まるのですね。
1部もわりに重かった感じなんですが(「禁断の関係」とか「母親との確執」とか)2部ではどんな波乱が・・・。
ちなみに大好きですので(ははは・・)堪能させていただきますです。

Re: 嬉しい~(*^o^*)>YUKA様 

YUKAさん♪

お待たせしました(^^)

高校時代と違って、結婚してしまったので、どんな話が
どう進んでいくのか、自分でも自信無かったんですが、
頑張りますe-271

応援して下さる方がいて、とても有難いし励みになります。
本当にいつもありがとうございます。

これからも、宜しくお願いしますe-415

嬉しい~(*^o^*) 

第2部とうとう始まったんですね!
待ってたんで嬉しいです
いろいろ波瀾万丈っぽそうですが二人が幸せになればいいなぁと読む前から先走ってます(^^ゞ
ホント更新が楽しみです
期待してま~す(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
