ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常3(2010.06~07)


肉体は疲れたけれど。。。

2010.07.02  *Edit 

今日は予定通りの一日でございました。

天気が良くてですね。
非常に暑かったです。

荷物の受け取り、子供のお迎え、日光の説明会、塾と、
慌ただしい一日を過ごし、久々に足が少々筋肉痛でございます。

図書館で予約した本が入ったのと、借りた2冊の本を読み終えた事もあり、
塾の近くの図書館へと足を運び、結構、歩きました。

昨夜も、昼間あんなに眠かったのに、ベッドへ入った途端に
目が覚めてなかなか寝付けず、それでも今日は荷物の受け取りで
学校へ行くし、なるべく朝寝坊は控えようと決意したので、
8時に起きました。

それでも8時かよーって感じですが(^_^;)

幸い今日は首の調子も良く、頭痛も無くて快調でした。
11時半に荷物を受けて、12時少し前に帰宅。
思っていた通り、今度は佐川急便で、「福山雅治 坂本龍馬写真集」が
12時4分に到着~~~

子供を迎えに行くまでの、ほんのひとときですが、写真集を見ました。
感想は。

す・て・き

この一言に尽きます!!

実は、昨日、あれだけ ましゃ を観たと言うのに、
朝食タイムに、YouTubeで、DVDになっていない、2008年のライブを
観ちゃいました~~~~

勿論、既に何度も観ている代物ではありますが。
ウットリしながら、ご飯食べてました(^_^;)

そんな事もあってか、今日は体は疲れましたが、心はウキウキで
明るいままでございます。

それと、帰宅後にap bank fes の申し込みの当落を照会した所、
なんと!第一希望が当選!!
ビックリです。

このフェスは、ミスチルの桜井さんとプロデューサーの小林武史
が、エコを訴える為に毎年色んなミュージシャンをゲストに
つま恋で開催しているライブで、勿論、ミスチルも出ます。

そのチケット取りの協力を妹から頼まれて申し込んだのですが、
去年のミスチルの東京ドームのチケットを取るのも大変で、
何度も落選してるから、今回も落ちるんだろうと思っていたのですが。

肝心な妹の所は、ダンナさんと二人で申し込んで、どちらも
落選だったとか。
だから、ウチが当選して、とても喜んでました。
勿論、私は行きません。
炎天下だし、ミスチルの出番は最後で多くないし。

もし ましゃ がゲスト出演したら、どうかなぁ~と考えちゃいますが。
出ても、ほんの2,3曲だし、暑いし、う~~~ん。。。。

まぁいいや。その時に考えれば。

いつもクジ運が非常に悪いので、当たって嬉しいけど、肝心な
ましゃ の時の分の運を使ってしまったのでは無いだろうか?
と、ちょっと思ったりして……(^_^;)


blogram投票ボタン ←ヨロシクお願いします。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: クジ運・・・>マサフジ様 

マサフジさん♪

すっごく、羨ましいです!!!

当たる人って、本当に何度も当たるんですね。

私も全く懸賞の類に当たらなかった訳ではないですが、
クイズの懸賞でのびのび手袋が当たったのと、妊娠時に赤ちゃん雑誌で
応募した、子供のサンタグッズが当たったくらい。。。。

それ以外は全然です。

だから、懸賞類は最近は応募しません。
葉書代が惜しいし・・・。

コンサートのチケットも、当たる人は何度も当たって、
数公演、もしくは全公演、行ってたりする一方で、
どれも当たらず、全く行けないという人もいるんだから、
なんだか不公平な気がしちゃいます。。。。

ましゃのチケット取りの時には、是非、マサフジさんに
協力を仰がせてもらっちゃおうかな。^^

クジ運・・・ 

narinariさんには申し訳ないんですが、私、クジ運がもの
凄くいいんです^^; 今まで、バイクのジャケット、ヴィトンのバッグ
、リゾートホテルの宿泊券、デジカメ、Gショック、お米一俵など
など、この他にもかなり当たってるんです^^
でも・・・お金が絡んでくると全く当たりません・・・--;
宝くじ、ナンバーズ、ロト6、競馬。。。当たったためしがあり
ません^^;
世の中上手くはイキマセンねぇ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
