ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


癒されました

2010.07.01  *Edit 

今日は学校で子供の見送りをして帰宅してから、予定通りに
ましゃ のDVDを見ました。

11時10分頃から、19時45分まで。

凄い時間ですねぇ。

途中、昼食タイム30分、午後のコーヒーブレイク10分、
夕飯の準備20分、の計1時間を費やしましたが。

それぞれに違った趣だったので、非常に楽しめました。

本当に良かったです。

ただ、今朝、子供の弁当作りの為に早起きしたせいか、
首が不調で頭痛がしまして。
鎮痛剤を飲んだものの、効き目が悪く、眠かったです。

特に午後に入ってから異常に眠く、ましゃ を見ていると
言うのに、どうしてこんなに眠いの?と言うくらい眠かったです。
もしかしたら私、睡眠時無呼吸症候群なのかもしれませんね。

まぁ、体調が芳しく無かったのと、寝不足だったのと、
長時間なので、とってもゆったりした体勢で見ていたせいだとは
思うのですが。

余程、中断して昼寝しちゃおうかと思ったものの、ここで昼寝しちゃうと、
夜、また眠れなくて朝起きれない悪循環を繰り返すと思ったので、
心を鬼にして、我慢しました。

ちょうど、DVDの交換になったので、コーヒーブレイクを取り、
仕切り直し。今度は大丈夫でした(^^)V

やっぱり、いいですね。好きな人のライブDVDを見るのは。
心が洗われます。

もう、はっきり言って、余計な事を考えたくありません。

学校の事、ママ友が何かというと巻き込んでくるんですよね。
同じ学年で、一緒に入学して一緒に頑張って来たって事もあり、
私も無下にはできず……。

でも、彼女は私から見ると学校に求め過ぎて文句多過ぎって
感じます。
私はもう少しゆったりと構えて流れに任すタイプなので、
瑣末な所にまでこだわる彼女には、ちょっとついていけなくて。

だから暫く少し距離を置こうかな、と思っています。
互いの家へよく遊びに行くのですが、それを暫くは止めようと
思います。
子供同士が行き来したがるのですが、それも少し遠慮させようかと。
心乱されたくないので。

同じましゃ友でもあるので、本当は会ってましゃの話に興じたいんだけど、
一緒にDVDを見る時でさえ、学校への文句話が始まるので、ちょっとねぇ。

本人も、分かってはいるようなのですが、
性分として駄目なんだとおっしゃってます。
だから、私の性格を羨ましがられます。
羨ましく思っても、同じように思えないんだそうで。
まぁ、そうでしょうね。性格ってそういうものですよね。

だから、いつも私が励まし役となってしまいます。
そしてネガティブ志向の彼女に影響されて心乱してしまい、
そんな私を励ましてくれる人は誰もいないわけで……。

ましゃ くらいです。

明日、学校でまたママ友と会うんですよ。
宿泊の荷物だけ先に帰ってくるので、それを教室へ運ぶ手伝いに行き、
一度帰宅して午後になってから、お迎えです。
そして、子供を家へ連れ帰った後、今度は6年生の保護者会があって、
再び学校へ赴かねばなりません。

3回も学校へ行くんです。
でもって、もし子供の体調が悪くならなければ、
夕方、塾へ連れて行き、彼女ともそこで再び会うわけで。

今日養った鋭気、明日全部放出されちゃうかも……(^_^;)

そしたらまた、見て復活すればいいか!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: 私でいえば>OH林檎様 

OH林檎さん♪

OH林檎さんは、嵐タイムですか!
いいですねぇ~。

本当に、おっしゃる通り、ゆっくり、どっぷり、しっぽりです^^

> narinariさんが少しでもましゃタイムがとれますようにv-352

ありがとうございます。もう、そう言って貰えるだけでも、
嬉しくて(;_;)嬉し泣きでございます。

OH林檎さんも、嵐タイムを満喫されて下さいe-420

私でいえば 

嵐タイムみたいな感じですよねー♪
で、その至福の時間は
一人でゆっくり、どっぷり、しっぽりしたい(笑)
今から洗濯と掃除をしたら、嵐タイム突入です!
narinariさんが少しでもましゃタイムがとれますようにv-352

Re: 癒されたようですね~^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

そうなんです。
私も文字にしてみて、初めて長時間だったんだな、と思いました。
実際、1日中観ていたわけなのに…(^_^;)

お陰で、未だに頭の中でましゃが歌ってます(^^)

学校は、今日は面倒くさいですねー。
夏休みに入ってすぐに、2泊3日の林間学校(修学旅行みたいなものです)が
あるので、その説明会が今日の保護者会の目的なのです。
だから行かない訳に行かないんですよね。

ママ友もねぇ。。。
疲れます、お付き合いが(^_^;)

癒されたようですね~^^ 

おはようございます!

いや~、凄い時間観ていたんですね^^;
どれだけ好きかがよ~く分かりました(^-^)
私もバイクをイジってる時は時間を忘れてますから(笑)

それにしても学校が大変そう・・・(>_<)
ついでにママ友も^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
