ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


ましゃの為に大慌て。

2010.06.30  *Edit 

今日はNHK大河ドラマ「龍馬伝」の、ドラマ・ストーリー本
後編の発売日でした。

前篇、勿論、持っています。

出演者の写真及びインタビューが豊富に載ってまして。
ましゃ は主役ですから、それはもう、とびきりです

ドラマも後半となってくると、龍馬自身が人間的にも成長して
大人びてきているので、今の ましゃ に近くなってきて、
とてもステキです。

そして今日は、DVDの発売日でもあります。
こちらはAmazonに注文してあって、昨日発送したってお知らせメールが
来ているので、今日来ることは分かっています。

ウチに来る宅配便は、ヤマトも佐川も、大体が11頃から12時過ぎくらいに
やって来ます。

だから、本当なら、出掛けずに待っていたかったのですが、
ドラマ本の発売日だから、買いに行きたいし、子供の宿泊学習が明日で、
お弁当の材料やおやつを買いに行かなきゃならない為、10時少し前に
家を出て、10時少し前にスーパーの駐車場に車を停め、まずは急ぎ足で
本屋さんへ。

10時2分頃に本屋に到着。
目的の物を早々に見つけて購入し、さっさと本屋を後にしました。

だけど、帰宅してから気付きました。
28日に発売された、雑誌「with」に写真とインタビューが
載っているのです。
見るのをすっかり忘れてしまってました……

まぁもしかしたら、既に売り切れて無かったかもしれませんが。

とにかく、急いで買い物をして、11時までには帰宅しなきゃ!!
って思いが強かった為、こういうボケミスを犯してしまいます。

本を買った後、スーパーへ戻り、メモしておいた買うべき物を買って、
帰宅しました。
家に帰って来たのは10半でした。
早技ですね。

とは言っても、私は普段から買い物は早くてですね。
大体が、30分以内で帰宅するので、まぁ、いつもの事と
言えるのですが、気持は逸ってるわけでして。

そして、待ちました。
宅急便がやって来るのを。

今回はヤマトです。

ヤマトのお兄さんで、お気に入りの人がいるのですが、
もう、ここ暫く、我が家へやってくる事がありません。
一度、夜の代金引き換えの荷物の時にやってきて、
超感激したのですが、それきりです。
でも、ヤマトの車を走らせている姿は時々見るので、
退職しているわけでは無いようでちょっと安心しています。

若い人ではありません。
多分、同年代かなぁ。
俳優の本田博太郎によく似ていて、声まで似てて、ステキな人です。
本田博太郎は、「龍馬伝」の後半、長崎で登場します。

さて。
期待は空しく外れ、お気に入りのお方では無い、ここ最近の
おなじみの方が11時半頃にお出でになりました。

早速中身を開けて、にんまりです。
嬉しいですねぇ。
今回買ったのは7枚のうちの5枚。
早速、午後、1枚だけ見ました。
98年のライブツアードキュメントです。若いっすね~。
メガネをかけているシーンが多くて、メガネフェチのワタクシには、
もう、たまりません
メガネ大好き。
ましゃ のメガネ姿は特にウットリ……

0630.jpg

5枚のDVDと、NHK大河ドラマ・ストーリー本(後編)です。

ストーリー本ですが、後編となっているので、最終回まで載ってるのかと
思ったら、第3部終了まででした。

肝心の最終章第4部は、完結編と言う事で10月に発売予定と書いてありました。
そうなのか。
まだ、続きは10月なのか。
と、ちょっと惜しい気もしますが、今の時点で最終回まで
わかってしまうのも何だかなと言う気もするので、仕方ないっす。

まぁ、その分、ましゃ を楽しめますしね。

さて、明日は、ましゃ の、「龍馬伝写真集」の発売日です。

こちらは予約してあるので、明日、また宅配便で来る筈です。

明日は子供の宿泊学習で、荷物運びのお手伝いに学校へ10時半に
行かねばならず、見送ったら、さっさと家へ帰らないと、って感じです。
でも、家へ帰ったら、DVDの見まくりです。
子供がいないから、夕方の習い事にも行かなくて済むし、夜ダンナが
帰宅するまで完全フリー。

やったぁ!!!!


blogram投票ボタン ←ヨロシクお願いします。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: 楽しみですね~^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

今日はお楽しみでした。
本当に、これが最高の癒しだと思います。
ライブに行けたら更に、ですが^^

北海道、いいですよね。
計画を立てるのが一番楽しかったりしますよね。
ルートが決まったら、教えてくださいね~(^^)

Re: 今日も、更新、御苦労さまでした。>真吾オジサン様 

真吾オジサン♪

楽しかったです!

最高でした~~~!!(^^)V

楽しみですね~^^ 

おはようございます^^

今日は福山さんのDVDでお楽しみですね♪
今のnarinariさんには、これが最高の癒しでしょうね^^
私の今の癒しは何だろか?? 北海道のルート決めかな?^^;

ではでは、今日は思いっきりDVDを楽しんで下さい(^-^)

今日も、更新、御苦労さまでした。 

楽しそうですね。  ^^

羨ましくなってしまうくらいです。  ^^


今日も、押しておきましたね。


真吾オジサンより

Re: ついに来ましたか(^^)>二代目様 

二代目さん♪

とうとう来ました!
お楽しみが目白押し!!

でも、ちょっとお金が……(^_^;)

立て続けに出るものですから、お財布が厳しいです。

だけど、鬱陶しい梅雨と、学校のウサを晴らすには、
やっぱりこれが一番でしょうか(^m^)うふふ

ついに来ましたか(^^) 

いや~なんか良いですね~♪

私は最近ワクワクが無いので
そういう楽しみが欲しいです。
梅雨でフェアレディに乗る間も無いし・・・

DVD、たっぷり堪能してくださいね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。