ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


ホッとしました^^

2010.06.26  *Edit 

25日発売の、あの フライデーですが。


本屋で立ち読みしてきました。

表紙に、龍馬伝のインタビューみたいなタイトルが
出ていたので、それを見て、もう、ホッとしました。

ページめくると、すぐに写真と記事が。

写真は、めちゃカッコ良かったです。

あまりにステキ過ぎて、買ってしまおうかと思ったくらい。

買った方も大勢いらっしゃるんでしょうね、きっと。

記事は、本当に龍馬の事や撮影の事や、今の様子などの
インタビューでした。

もう、まったく、人騒がせな。

って、勝手に自分で騒いでいただけだって……?

まぁ、そうなんですけどね (^_^;)

だけど、ラジオではっきり言わないんだもん。

ああ、罪なお方だわぁ。。。。。

他のページをめくって見てみると、まぁ、若い女性の
エロい写真がザックザック。

AKB48の初期メンバーフルヌードとかが袋綴じで付いてました。
上の名前は忘れたけど、下の名前は「りこ」だった……。

まぁ!
うちの理子ちゃんと同じ名前だなんて。
うちの理子ちゃんは、ピュアでシャイで、そんな人さまの前で
肌を露出なんて、しませんのよ。

こちらの「りこ」さんは……。
スッポンポンでバックの写真しか見れませんでしたが。

ずばり、言ってもいいかしら?

あなた、 ずんどう ね。ww

ファンの方がいらしたら、ごめんあそばせ。

でも、まぁ、可愛らしかったわよ^^

その後のページも、エッチな写真のオンパレードでした。

これじゃぁ、買えないな。

と思いつつも、一通りのページに目を通した narinari でした。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: 今日も、更新、御苦労さまでした。>真吾オジサン様 

真吾オジサン♪

そうなんですよ。勿体つけることないのに。

よく人を担ぐと言うか、勿体つけることするんですよね。
そこがお茶目で可愛い所でもあるんですけど、ニクイ男でもあります(^_^;)

> 「フライデー」は、今でも、余り変わっていないのですね・・・

そうなんですか。昔から、あんな感じなんですか。
メインの記事以外は、殆どグラビア……。
つまらなかったですね。
でも、福山効果で、今回の号は売り切れ店続出みたいですよ。
私も見に行ったのが夕方だったので、有るかどうか不安でした。
まだ2,3冊有ったので、見れて良かったです。じゃないと、
凄く気を揉んじゃってましたね。女関係の記事なら、すぐに
大騒ぎになるだろうから、そうじゃないだけでも違ったんだと分かりましたが。

今日も、更新、御苦労さまでした。 

そう勿体をつけるようなことでもないでしょうにね。  ^^;

まあ、芸能人なので、仕様がないですね。


「フライデー」は、今でも、余り変わっていないのですね・・・

ここ何年も見たことがないので・・・


今日も、押しておきましたね。


真吾オジサンより

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

ありがとうございます。本当に、良かったです(T^T)嬉し泣き

もう、本当に、おっしゃる通り、結婚しちゃいけません。
ってか、本人には申し訳ないですけど、しないで欲しいです。

limeさんは、メールでお知らせですかっ!
それは、さぞショックだった事でしょう。
本当に罪ですよ、結婚は。
スターは結婚しちゃいけません。

もう、今回、どれだけ胸を痛めた事か。
これがシャレで終わらなかったとしたら、本当に
私も崩壊です。。。。

「ずんどう」、ウケましたか。それは良かった(^^)
でも、ずんどうであっても、裸ってだけで、
その気になっちゃうんでしょうか、男性なら。
うるさいのは、同性だからなのかもしれませんねぇ。

NoTitle 

いやあ、本当によかったです。
あの方は結婚しちゃいけませんよね。日本のために・笑
どうして一人のものになっちゃうんでしょうね。
結婚って罪ですよ。
私はね、メールで知らされて、目の前が崩壊しましたもん。
「入籍しました」ときた!
あれはねえ、罪ですよ。

それにしても、人騒がせないたずらですね・笑
みんなが慌てるのをちょっと楽しみたかったんでしょうね。
可愛いけど、意地悪です・笑

そして、「ずんどう」に笑いました。
ずんどうでヌードはいけません。
若けりゃいいってもんじゃないですよね('-^*)o
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
