ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン


グリーンレンジャー

2010.06.25  *Edit 

久々に、バトンが回って参りました。

「CANDY BOX」の水聖様からです。

回して頂き、ありがとうございます。


指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

と言うのが、公式ルールだそうです。

以下、
グリーンレンジャー バトン」
はじまり~。

▽キメ台詞をどうぞ!

 narinari「 …ま、増山だ!! 」
 相手「 う、うっへぇーー!!! 」

▽プロフィール

 ■名前:narinari
 ■武器:性描写
 ■必殺技:寝技
 ■国籍:謎
 ■性格:不精が故に、どこまでも合理性を追求する。

▽身長は?

 100+(1000-950)+2(8-4)cm

▽髪型は?

 日本画家の岸田劉生画、『麗子微笑』の麗子嬢の髪型で、
 もうちょっと長いくらい。

▽好きな髪型は?

 さらさらストレートのロング、かな。

▽目について

 日本画家の岸田劉生画、『麗子微笑』の麗子嬢より、もう少し大きいかな。
 一重ですが、腫れぼったくはありません。
 乱視が強いので、車の運転時、読書時、テレビや映画を見る時は眼鏡かけます。

▽顔について 

 普通じゃないのかな。地味なんでしょう、多分。
 色白じゃないのが悩みです。
 
▽誰かに似てる?

 日本画家の岸田劉生画、『麗子微笑』の麗子嬢。かな…。
 あと、モナリザに似てると言われた事も……(^_^;)。

▽1日で好きな時間は?

 何の予定もなく、家で気を抜いて一人で過ごしている時。

▽自分はどんな風に見られてる?

 しっかり者、かしら。。。
 
▽送り主のこと好き?

 う~~ん…、と振りつつ。勿論、好きです!!!

▽送り主の第一印象は?

 鋭くて頭の良いお方。

▽送り主との出会いは?

 OH林檎さんの所で出会いました。

▽送り主のことどう思う?

 どうして、こんなステキな小説が描けるんだろうと、
 羨望するばかりです。 

▽送り主を動物に例えると?

 バンビ!

▽恋はしてますか?

 勿論です。

▽その人はどんな人?

 ずばり、言ってもいいですか?
 ふ、ふ、ふ……に決まってるじゃないですか!

▽ [バトン回す人]

 できれば、小説ブログ「DOOR」のlimeさん、お願いします。
 色は、ヴァイオレットで^^


以上、終わり~。

ちょっと、真面目過ぎたでしょうか…?

ではlimeさん、気が向いたらヨロシクです。<(_ _)>


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: NoTitle>水聖様 

水聖さん♪

ちょっと捻りが足りなかったと反省しております。
頭が日々、鈍りを増してきておりまして……(^_^;)

> こんばんは、鈍くておバカの水聖です。(期待を裏切ってすみません)
とんでもございません。
水聖さんは、鋭くて頭の良いお方だと、私は今でも信じております。
他のブロガーさん達も、皆さん、頭いいなぁ~と、
羨むばかりです。色々と勉強になります。

> narinariさんは黒髪ストレートですか。私の永遠のあこがれです、うらやましい。
そんなっ。。。
ストレートとは名ばかり。単にパーマをかけてない、ってだけでございますよ。
伸ばしっぱなしで、伸びたら自分で裁ちばさみでチョン切ってますので、
毛先が揃っておりません。もしかしたら新しいモードかしら?なんて
思って貰えたら嬉しい…なんてアホな事を考えているワタクシです。

> 武器と必殺技に爆笑してしまいました。
あははは……(^_^;)
色々迷いましたが、やっぱりココは、エッチ大王の増山先生が
売りだろう、と思いまして。
そしたらもう、これしか無いだろう!と言うことで^^

> 最終話を読んで「記録更新!」と呟いてしまったのは内緒です。
なるほど。読んだ人にはわかりますね、そのセリフ(^m^)
4回、だったかな…?作者も曖昧(^_^;)

これからも頑張りますので、よろしくぅ~(^-^)V

NoTitle 

こんばんは、鈍くておバカの水聖です。(期待を裏切ってすみません)
バトン受けてくださってありがとうございます。
narinariさんは黒髪ストレートですか。私の永遠のあこがれです、うらやましい。
武器と必殺技に爆笑してしまいました。私には無理なのでちょっとうらやましいです。先生と理子の愛あふれるシーンにはどきどきしっぱなしです。
最終話を読んで「記録更新!」と呟いてしまったのは内緒です。

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

すみません、突然振っちゃって…(^_^;)

あまり気を張らず、いつもの調子でいいと思います。
お友達も、女の子にこだわらなくても。
私も前回のバトンは男性に回しちゃいましたし^^
でも、無理して回さなくても大丈夫だと思います。

> 武器:性描写なのですね!
> 読まなきゃ!(おい)
そうなんです(^_^;)
でも、確かlimeさんは性描写は苦手じゃありませんでした?
クロス…の方は、ちょっと際どいかな。
今連載中のは、かなり抑えてるので、耐えられるかも…?
あれでも際どいとか言われたら、もうアダルト登録に
変えるしかないでしょうか(^_^;)

> 恋
> してますよね、もちろん♪
お互いにe-418
叶わぬ恋ですが、それでも幸せですね。
あっ、例のフライデーの件は杞憂でしたe-454

NoTitle 

わ~。
バトン、ご指名ありがとうございます~。
2回目のバトンかな。
何しろ、慣れてないもので、妙な具合になるかもしれませんが
やってみます(^o^)
で、ですが、私、女の子のお友達少なくて(T^T)
私で止まってしまうかもしれませんが、お許しを~。

ほかの人のバトン読むのって楽しいですねえ。
人物像が見えてきて。
でも、narinariさんはやっぱりnarinariさんです♪
武器:性描写なのですね!
読まなきゃ!(おい)

してますよね、もちろん♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
