ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


一体、真実は。

2010.06.20  *Edit 

昨日の夜、いつものように ましゃ の『魂のラジオ』を聞いていました。

昨日は、ゲストに、草刈民世さんがいらっしゃり、面白い1時間半でした。

それで、いつものように番組の最後は、ましゃ の色々情報なのですが、
新曲「少年」が来週いよいよフルぶっかけ(フルバージョンをかける、と言う意味)
しますって事や、ドラマの主題歌の事とか、色々言った後の、
いっちゃん最後で。

25日発売のフライデーに載ります

と、いきなり言って、えええぇーーー?どういう事ぉ???と、
驚いたのなんの。

ちょっと苦笑しながらの感じで、「載ります」としか言わないのよ。

一体、何が載るのか、聞いている方にはサッパリわかりません!

大体いつも雑誌掲載の場合、表紙だけ、とか、写真とインタビュー、とか
言うのに、フライデーだけは、内容を一切言わないのです。

なんで、なんで?
本当に、なんでぇ~~~???


今日は夕方4時から、矢張りラジオがあります。トーキングFMです。

こっちでも何か言うかしら?

と思って聞いてたら、言いました。
やっぱり、番組の最後の最後に。

25日発売のフライデーに載ります

ラジオの向こうで、笑ってるのが伝わってきます。

とうとう、撮られちゃいました

とか、言ってるんですよね。

ねぇ?本当に、なんなの?
一体、どういう事なの?


とーーーーーーーーーーっても、気がきではありません。

ものすごーーーーーーーく、気になって仕方ありません。

フライデーに撮られたって、もしかして、まさか、女性???

あー、どうしよう。

やっぱり、手相占い通り、今夏、結婚なのぉ?


とにかく、どうにも気になって、公式サイトを訪問。
こちらは普段から一日に何度もチェックしてるのですが、
ついさっき行ったら、雑誌掲載情報追加になっていて、

「フライデー」インタビュー

となっていました。

昨日は出て無かったのに。

それにしても、本当にインタビューなの?

何だか、ラジオから伝わってくる ましゃ の雰囲気が
とっても疑わしくて……。

とうとう、やっちゃったよ。
バレちゃったよ。
ははは……… (^_^;)

みたいな雰囲気だったのよぉ~~~~。

仮に掲載通り、インタビューだったとしても、
あの振りからいくと、プライベートの事に関する、
重大発表なんじゃ?

と、勘ぐってしまいます。

ダンナは気を揉み過ぎ、と言いますが、
やっぱり、はっきりしないのだから、どうしても揉んじゃいますよ。

まぁ、25日が来たら、はっきりするわけですが、
あ~、どうしよう。
ショックな事でなければ良いのだけれど。

よく人をかつぐ人でもあるので、わざと、そういう振りを
している可能性もあるんですけどね。

それでも、心が落ち着きません。


blogram投票ボタン ←ヨロシクお願いします。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

ありがとうございます。

本当に、気が気じゃありません。

どうして、ああ言う意味深な感じの告知をしたのか、
非常に疑問です。

limeさんは、去年だったでしょうか。
本当に悲しいですよね。

ただ福山さんは、もう41ですし、子供が欲しいと
ここ最近は何度も口に出しているので、やっぱり
ソロソロなのかな、と……。

ラジオなんかでは、「ましゃも早く結婚して幸せになってね」
なんてメールを送ってくるリスナーが少なくないようなんですが、
そんな事、言うなぁ!!!!
と、ラジオのこちらがわで私は憤慨したりしてます。(^_^;)

ああぁ、本当に、大した事じゃないことを祈るばかりです。

NoTitle 

その不安、よくわかります~。
気が気じゃないですね。
もし、一方的に写真撮られたなら、事務所は発表しないでしょうしねえ。インタビューには違いないんでしょうが・・・。
あの悲しみったらないですもん。(経験済み)
何でもないことを祈ります(T^T)

Re: NoTitle>ぴーち様 

ぴーちさん♪

はじめましてv-238

ショックですよね~。
何と言っても、 フライデー ですもん。

何かあるんじゃ?と勘ぐらずにはいられません!

もう、25日の記事を見るまでは、胸のザワつきを
抑えることができなくて、非常に苦しく痛いです(;_;)

とにかく、女性関係じゃない事を祈りましょうね!!

NoTitle 

はじめましてe-343
えっー!!!フライデーに載るんですかぁe-447
女カンケーじゃないことを祈るばかりですe-263
25日って・・・まだまだ先だ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
