ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


アサヒスーパードライCM

2010.06.13  *Edit 

めちゃ、カッケー

すっごい、男臭い!

若い時は青臭くてイマイチだったけど、いい感じで
年齢を重ねましたよね。

イイ男になりました。

あ~、CM撮影に参加できた方々、本当に羨ましいです(;_;)




スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: カッコイイです!!>マサフジ様 

マサフジさん♪

奥様も、好きなんですか!それは非常に嬉しいですね。

「昔より今」って言うのは、全く同感です。

一日でいいから入れ替わってみたい……。
以前、似たようなセリフを別の男性から言われました。
彼が言うには、
「男と生まれたからには、一度くらい女性にキャーキャー言われたい」
んだそうで・・・。

まぁ、わからないではないですね。
自分も、来世には ましゃ のようにカッケー男に生まれて、
人気者になりたいって思いますし(^_^;)

Re: 今日も、更新、御苦労さまでした。>真吾オジサン様 

真吾オジサン♪

コンビニ限定なんて、売ってるんですか!
自分は飲まないので、全然気づきませんでした。

どう違ったのでしょう。

スーパードライ、辛口って出てますね。

普段、辛い物好きなので、ビール他アルコール類は
強いと思われちゃうんですけど、苦手なんですよね。
特にビールは……。

カッコイイです!! 

本当にいい男ですね~^^
一日でいいから入れ替わってみたいものです(笑)
あっ、narinariさんに怒られちゃいますね(笑)
実は、相方も好きなんですよぉ^^;
「昔より今のほうが好き」、と言っていますね。

今日も、更新、御苦労さまでした。 

やっぱり、カッコいいですね。

つい先日、セブンイレブンに行きましたら、コンビニ限定の「スーパードライ」が販売されていました。

試しに買って飲んでみましたが、真吾オジサンには、もともとの「スーパードライ」の方がいいですね。  ^^;

今日も、押しておきましたよ。


真吾オジサンより

Re: いい男です>二代目様 

二代目さん♪

ありがとうございます。
ましゃになり変って、お礼申し上げます。

年齢を経るに従い、男の魅力を増していくっていうのは、
いいものですよね。
この後も、いい感じで歳を重ねて欲しいものです。(^^)

いい男です 

男から見てもいい男や~i-184

確かに今の方が魅力があります。
男の色気っていうのかな?セクシーさと
ワイルドさがちょうどのいい感じv-219
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
