ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


ましゃDVD予約開始!

2010.06.09  *Edit 

福山雅治のDVDが6/28に発売決定!


この間、2タイトル同時発売したばかりなのにね。


今回は、過去に限定生産で発売された7タイトルが同時発売。

いやぁ~。

複雑です。

限定版そのものが復刻されるのではなく、お求めやすい廉価版と言う事で。

限定版では3枚組だったタイトルが2枚組に。

2枚組だったタイトルが1枚組に。

音はリマスタリングされたと言う事ですが。

これで、もし、将来、完全復刻版なんかが発売されたら、泣きますわ。

私はファンになったのが最近なので、7タイトルのうち、2タイトルしか
限定版は持ってません。

それも、アマゾンの新古品で定価より高値で購入したのです。
まぁ、馬鹿高かったら、さすがに私も買ってませんが、
多少お高い程度だったので。


image_dvd1.jpgimage_dvd2.jpgimage_dvd3.jpgimage_dvd4.jpgimage_dvd5.jpgimage_dvd6.jpgimage_dvd7.jpg


こんな風にカラーリングされてると、
全部欲しくなっちゃうじゃないですかぁ~~~~!!

私が持っているのは、頭としっぽ。

昨日から予約が開始になって、アマゾンから案内メールが来ました。

どうしようか迷っていたのですが。

間の5枚を、予約してしまいました。

合計で税込で14000円余り。

はぁ~~~。

また散財だ……。

でも、やっぱ、好きだし。

だから観たいし…。

商売上手な人だよね。

って、何を意気消沈してるんでしょう、私ってば。

12日から、アサヒスーパードライの新CMが流れます。

今回は沖縄でロケでした。

そう!、あの、行きたかった沖縄です。

ライブだったんですって。

行った人が滅茶苦茶羨ましい!

間近で、見て聴けたんだもんね。

あ~、やっぱり応募したかった!!!


blogram投票ボタン ←ヨロシクお願いします。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: 更新、御苦労さまでした。>真吾オジサン様 

真吾オジサン♪

そうです。悩ましいです。ましゃの存在も悩ましいですが(^_^;)

値の張る物を買う時は、かなり悩みます。3日どころじゃありません。
1か月悩んだ末に買うとか、数年単位の時も……。

今回は、セールスの予告がファンクファブ会員のみ、先に告知されてまして。
ですから、2週間ほど悩んだんですよぉ。

でも、やっぱりここは買いでしょう。
好きなもの、欲しいものを買えると言う事は、幸せですね。
1年に1枚のアルバムを買えるのが幸せだった学生の頃から
比べると、時代が変わったと思うばかりです。

更新、御苦労さまでした。 

悩ましいですね・・・  ^^;

相場の本で、読んだことがあるのですが、こういうときは3日位間をとって決めるといいそうですよ。  
^^

今日も、押しておきしたね。


真吾オジサンより

Re: 確かに>二代目様 

二代目さん♪

そうなんですよ!

綺麗な7色、もう、たまりませんe-275

ファン泣かせですよね。

定価だと、緑の2枚組だけが4800円で、他は全部3800円です。
微妙なお値段。

アマゾンで購入できるので、まだ幾らか安く買えるから
助かりましたけど。
持ってないものは、やっぱり買っちゃう。
ファンのさがですね(^_^;)

確かに 

こんなジャケットにされると
買うしかないですね(笑)

これはコンプしたくなりますよ!!

う~ん、ファンの心理をついた絶妙な技ですね^^;

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
