ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常2(2010.05~06)


今日は好調なのですが。

2010.06.05  *Edit 

今日はまぁまぁ、好調です。

昨日は思った通り、夕方から体調が回復し、夜には絶好調(笑)

だから、就寝時間になっても一向に眠くならず、結局深夜1時まで
起きてました。
ただ、それからの寝付きは悪く無かったです。

朝は9時に起床。

だから、8時間近く、寝てるんですね。

やっぱり、時間がズレてるのでしょうか。

この時間のズレを修正できれば良いわけですよね……。

まぁ、快眠を得られない理由は、他にも幾つかあるのですが。。。

ですが。
折角の好調ですが。

土曜日の深夜は、福山雅治の、オールナイトニッポン!魂のラジオ~!!

がありまして。

23:30~1:00まで。

その後、オードリーの番組が、これまた面白くてですね。
ついつい、1:30まで聴いてしまいます。
本当は1:00に寝たいのですが。

それでも、我慢して1:30には打ちきってるのです。
番組終了まで、さすがに聴いていられないので。

中学生の時には、深夜放送、よく聴いてました。
それで学校へ行ってたんだから、若いってやっぱり凄い。

でも、若い時にそんな事をしてたから、今、ツケをくってるのかもしれません。

徹夜で本読んだりしてた事もありましたし。。。

徹夜で大学のレポートを書いた事もありました……。

あ~、懐かしいです。
今では出来ない芸当です

ちょっと、悲しいかも。。。


blogram投票ボタン ←ヨロシクお願いします。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: 好調ですか^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

今日もまぁまぁ好調です。

首にトラブルを抱えてるので、寝不足じゃなくても、こっちの
調子が悪いと眠くてたまらないんですけどね。

時間のズレは、ある程度強制的にしないと駄目みたい。
と言っても、大幅にズレてると大変ですが。
テレビで以前見たのは、やっぱり決まった時間に起きて、
朝日を浴びるのが一番だとか。
一応、なるべくやってるのですが。(^_^;)

深夜放送もねぇ。
ダンナにも録音したら?と言われてるのですが、
録音媒体が無くて。
今、東京周辺ではインターネットラジオが始まって、
これのお陰で、AMラジオがメチャ聞こえが良くなりまして。
だから尚更、生ですねぇ。
あと、抽選会とか、生ならではのイベントが多くて、
やっぱり録音できないですぅ~~~。

週末だけでも、頑張るしかないですね^^

好調ですか^^ 

今日は好調でよかったですね(^-^)

でも、やっぱり時間がズレているんでしょうかね?
これが直れば多少は寝つきが良くなりそうですが、
このズレって簡単に修正できるのでしょうか?
私の妹がこれで悩んでいます^^;

ラジオの深夜放送!学生時代は良く聴いてました!
もちろん録音して(笑) だって起きてられないんです
もん^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
