ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常2(2010.05~06)


はぁ~っ、終わった。。

2010.06.02  *Edit 

とりあえず、17時半に全て終了。

隣組の方たちと親戚方を見送り、3姉とその家族を見送り、
長男夫婦と挨拶を交わして、無事に帰宅。

地元の人間なので、自宅葬儀なのです。
だから、すぐ隣です。

でも、だからと言って、やる事なくても、家へ帰るわけにもいかないしで。

何て言うか、神経が疲れました。

きょうだいが多いから、孫も多いし、ひ孫も何人もいるし、
ダンナのイトコも多いし……。

普段から隔離されてるから、すっごい疎外感。
でも、仕方ない。
今日我慢すれば、これで済む。
そう思って過ごしました。

と言っても、49日の納骨が残ってますけど。
こちらも、お墓は歩いて5分とすぐソコなのです。
お寺も車で5分の場所だし。
便利と言えば便利ですが。

あ~、やっぱり疲れた……。

普段から、眠くてもなかなか寝付けないのですが、
今夜はすぐに寝付けるかなぁ。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

Re: 更新、御苦労さまでした。>真吾オジサン様 

真吾オジサン♪

例のDVDですね。成程です。めちゃ元気が出ると思います!

ありがとうございま~す(^^)

もう既に、顔がニヤケてます(=^^=)

更新、御苦労さまでした。 

お疲れさまでした。

落ち着かれましたら、例のDVDを、もう一度ご覧になられるといいと思います。

今日も、押しておきましたよ。


真吾オジサンより

Re: お疲れさまでした>OH林檎様 

OH林檎さん♪

ありがとうございます。

いやぁ~、疲れてます(^_^;)

夕べも眠いのに、なかなか寝付けず、夜中に2度も目を覚ますし……。
だから、今朝は朝寝坊したかったのですが、明日は子供の学校行事で
お弁当を作らなきゃならないので、今日朝寝坊したら、また今夜
遅くまで寝付けなくて、明日の朝に起きれる自信が0%になって
しまうので、仕方なく今朝はそこそこの時間に起きました。

まぁ、その代わりと言ってはなんですが、家事はしませんけどね(爆)

お疲れさまでした 

ここ何日かは、ずっと気を張ってらしたことでしょう。
今頃、どっと疲れが出てるのでは?
しっかり体を休めてくださいね。

Re: ゆっくり休んでください^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

ありがとうございます。
また、疲れさせちゃって、ゴメンなさい<m(__)m>

ダンナ、今週いっぱい休めるって事で、いるんすよe-263

まぁ、この人が一番疲れているかもです。
何くれとなく気を使ってたから。

まぁ、それはそれとして。

マサフジさんは朝型ですか!羨ましいです。早起きは三文の得って
言いますし、実際、そう思います。何より健康的ですよ。
結婚前の一時期、朝型だった時もありました。
写真をやってたからなんですけどね。早朝勝負なんで。

こういうのって、やっぱり習慣ですね。リズムに乗れば、どうって事も
無いと思うのですが、一度崩れてしまうと、元に戻すの辛いです。
意志が弱いから余計……(^_^;)

ゆっくり休んでください^^ 

お疲れさまでしたm(_ _)m

お話を伺ってるだけで、こちらも精神的に疲れます^^;
narinariさんもそうとう疲れたと思いますが、やっと終わった
と言う事で、の~んびり休んでください^^

あっ、私は完全に朝方人間です^^;
その代わり夜はめちゃめちゃ弱いです(笑)
10時ごろには眠くなっちゃいますので・・・

Re: お疲れ様でしたm(__)m>二代目様 

二代目さん♪

いつも優しいお言葉、ありがとうございます。

これで、取りあえず一息つけます。

私、凄く朝が弱いんですよ。
前にテレビで、朝型か夜型かを診断するテストをやった時、
朝型にかろうじて入っていたのでビックリしました。
かろうじて、ってのがミソですけどね(^_^;)

きょうだいの仲って色々ですよね。
兄弟よりも姉妹の方が、全般的にも繋がりが深いのかな。
友情は男同士の方が強いのにね。不思議です。

うちも、ダンナは兄とはイマイチですよ。隣に住んでるのに。

お疲れ様でしたm(__)m 

なにかと気疲れもあり、大変でしたね。。。
今日はゆっくりと休んでくださいましi-186

narinariさんも朝、弱かったんですね~^^;
血圧は関係ないのかもしれませんねi-201
私も眠りが浅い方なので、起きたら余計疲れてる事も
多いです。

妹さん、お姉さん想いで優しい方ですね~
うちは兄弟あまり、交流がないので羨ましいです。
たまに会っても、ほとんど会話も無いです^^;

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
