ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常2(2010.05~06)


貰っちゃいました~

2010.05.20  *Edit 

今日は一日、雨が降ったり止んだりで、
とても湿度の高い日でした。

夕方には雷が…。
大した事は無く済んだので何よりです。

昨日、ピアノの日だったのですが。

レンスン室に少し前から置いてあって、可愛いなぁ~と気になっていた、 。

     box01.jpg


口が開きます。


     box02.jpg


可愛いですねぇ~。

「これ、可愛いぃ~」

と、思わず手に取ると、


「娘がねぇ。友達から誕生日で貰ったものなんだけど、
 プレゼントされた物だから捨てられないって……」

ええぇ~っ?
捨てるって、何でぇ~~?

「今度引っ越すんだけど、新しい部屋のインテリアに合わないって」

そんなぁ~。

先生の話によると、そういうトータルコーディネートに
凄くこだわる娘さんなんだそうです。

「凄く大事にしてたのにねぇ……」

凄く大事にしてたのに、部屋のコーデに合わないから持ってかないって。

思わず、「欲しいぃ!」と言ってしまいました。

そしたら先生、途端に気色満面。

「ええっ?貰ってくれるの?誰かがそう言ってくれるのを待ってたのよ」

あら、そうだったんですか。
それならそうと、もっと早く行って下されば良いものを。

貰った物だから、捨てるに捨てれない。
誰かに貰ってもらえたら、と目につく所へ置いていたそうで。

それにしても。
大事にしていたとおっしゃるだけあって、とっても綺麗。
フワフワの手触りがまた気持ち良くて。

貰った物で無かったら、捨ててたの?
こんなに綺麗なのに……。

勿体ないっす!

私、こういうの滅茶苦茶好きなんです。
特に手触りがたまりません!
大事に使わせてもらいます。

帰宅後、PCのフラッシュメモリーを入れさせて
もらいました。あと、ハンコも入れようかなぁ~。
勿論、フタ付きのシャチハタです。

可愛い雑貨、好きだけど、お値段それなりだし、
いちいち買っていたら増えてくだけで置き場所に
困るしで、極力買わずにきたワタクシですが。

久しぶりに女の子に戻ったような気分です。

うふふ……


blogram投票ボタン


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: かわいいですね~^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

おっ!1枚目で騙されましたね(^^)
美味しそうに見えますよねぇ~。

私も捨てるって感覚、理解できません。
綺麗だし十分使えるのに。
勿体ないですよね。
私もなかなか捨てられない性分なので、物は溜まる一方です。
だから自分では極力買わないようにしてるんですが、
気付くと増えてたりして……(^_^;)

かわいいですね~^^ 

1枚目の写真を見て、てっきり本物かと
思いました^^;

でも、大事にしてたものを、部屋のインテリアに
合わないから捨てるってのは、ちょっと私には
理解できませんねぇ?
私はなかなか捨てられない性分なので^^;

Re: 今日も、更新、御苦労さまでした。>真吾オジサン様 

真吾オジサン♪

blogram.jp、ありがとうございます。

押して下さいって言葉を添えるのを、いつもついつい
忘れてしまいます(^_^;)

付けといて、自分でもまだよく分かってないと言う…。

また宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も、更新、御苦労さまでした。 

blogram.jpというのがありました。

取り敢えず、押してみたのですが、なんだか面白そうですね。

今日も、押しておきましたよ。


真吾オジサンより
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
