ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

雑 記
雑記01


メガネふぇち

2010.05.14  *Edit 

私、メガネふぇちです。

どうしてなのか、原因は全くわかりません。

緑がとっても好きなのと同じように、メガネをかけた人が
とっても好きみたいです。

初めての彼氏(中1の時)がメガネでした。

次の彼氏もメガネでした。

先日のブログで書いた、中2の時の叶わぬグループデートの時の
ピン君もメガネでしたし、その後に好きになった男子も
メガネでした。

高校の時の彼氏もメガネでしたし、矢張り先日ブログに書いた
大学時代のカワサキのバイクの彼もメガネ。
その後の彼氏もやっぱりメガネ。

社会人になってからの彼氏も、好きになった人、いいなと思った人、
みんなメガネでした。

昨日のブログで書いた元彼も、やっぱりメガネです。

凄いですねぇ~。
メガネ、オンパレードです。

一体、何人のメガネと付き合い、何人のメガネに惚れたのか???

10指に余ります・・・(^_^;)

役者さんとかでも。

例えば現在「龍馬伝」で武市半平太を演じている大森南朋さん。
ドラマ「ハゲタカ」で眼鏡をかけてますよね。

ス・テ・キ

お笑い芸人でも、メガネをかけてる人、結構好きですし、
俳優さんで、役柄で眼鏡をかけたり、もしくはプライベートでかけてる
姿を拝見したりしたら、これまで全く眼中に無かった人でも、

ス・テ・キ

となってしまう事、多いです。

愛する ましゃ ですら、
眼鏡をかけている方が、好きです。

そんな私なのに、何故か結婚相手はメガネじゃありません。
自分でも不思議です。
こんなにメガネが好きなのに。

そうそう。
ブログでも書いた、シトラスの人も、メガネじゃありませんでした。

そういう事もあるんですね。
まぁ、メガネじゃない人を好きになる事もある、と言うのは
理解できるんですが、よもや、メガネじゃない人と結婚しようとは!

私の人生の中の七不思議の1つと言っても過言ではありませんね。

また、似合わないんですよ、これが。
かけたら、ものごッツう、インテリでステキに見えそうな
感じなのに、実際には似合わない。。。

そんな訳もあって、自小説の「クロスステッチ」増山先生は
メガネだったりするのです。
やっぱ、メガネでしょ。
じゃないと、書いてても萌えないし

やっぱ好きだぁ~!
メガネ
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: おお~、心の友よーーー!>OH林檎様 

OH林檎さん♪

おおぉ!同志よ!
勿論、わかってましたとも(^^)
二ノ宮先生で一目瞭然じゃないすかe-415

ダンナさんがメガネじゃないって言うの、一緒ですね。
でも、メガネさんと一度も付き合って無いって言うのが
惜しいかも。悔いが残ってるのでは?

柏原崇はイイです。私も最初は好きじゃなかったんですけど、
福山エンジニアリングのゲストで来た時のメガネ姿を見て、
ズキュンとやられちゃいましたね。
彼、高校生の時に先生に福山に似てるって言われてたんですって。
ましゃより線がかなり細いけど、メガネかけると尚更似てると
思いました。イイっす、ほんとに。
ガリレオ先生はもう、言わずもがなですね。
ハッキリ言って、襲いたいです、ああいう人。

大した事なくてもメガネってだけで胸キュンものなので、
イイ男だったら、もう悩殺ものですね。
同好会でも作りましょうかね?www

おお~、心の友よーーー! 

もう、お分かりかも知れませんが、私もです。
ガーネー男子をこよなく愛しております。
でも、ダンナはかけてません。
そればかりか、付き合った人全員かけてません。
ただ、兄がガーネー男子なんですよ。
(今はガーネーおっさんですが…)
ブラコンなのかもしれません。

芸能人で最初にズキュンときたのは柏原崇さま。
それまでフェチだとは知らずに生きてやした。
ガリレオの湯川先生もヤバいです。(ヤバいしエロいぜ!)
玉木宏さまもハフハフムフーーーン!!!(もはや、いみふ…)
これからもガーネー男子LOVEな小説を書いていきましょうぜ!

Re: 眼鏡ですかぁ^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

我ながら凄いですよね。
数え上げてみると、自分が思っていた以上だったので、
自分で自分に感心しました(^_^;)

マサフジさんは、ショートカットのフェチなんですか。
奥様は今はセミロングな感じですよね。
髪型の注文とか、なさらないんですか?
しても却下されちゃうのかな(^^)

眼鏡ですかぁ^^ 

narinariさんの眼鏡好きは、かなりのもんですね^^;
眼鏡・・・残念ながら私は似合わないかな(笑)
今のところ眼鏡にはお世話になってませんが、
近い将来には必要になりそうです^^; コンタクト
は怖いので(笑)

あっ、私はショートカット(髪型)フェチです^^;

Re: NoTitle>二代目様 

二代目さん♪

「メガネの下がった状態で上向き加減の表情」、
よく分かります。
ちょっと、色っぽい感じがしますよね(^^)

私の場合、美男とかって全然関係ないんですよ。
普通に、イケてなくても、メガネかけてれば、それだけで
いいかも♪って思っちゃうんです。
ただ、濃い顔の人は苦手なんですけどね(^_^;)

やっぱり、知的な感じがステキに思えちゃうんでしょうかね。
知的に見えるからって、中身まで知的とは限らないのに(爆)

NoTitle 

かなりのメガネフェチですね~(笑)

確かにメガネの似合う人って知的で美男、美女が
多い気がします。

私はメガネフェチではないのですが、メガネの下がった状態
で上向き加減の表情とか好きです。
(分かりずらいですね^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
