ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

雑 記
雑記01


中条クン

2010.05.07  *Edit 

私の友人♂に、「中条きよし」に感じが似た、色男がいます。

イイ男です。でも、私のタイプじゃぁ、ございません。
私は、どちらかと言うと、「中条きよし」みたいな顔の人は
苦手でございます。

子持ち、バツイチです。
中部地方に住んでいます。
ここでは、中条クンと呼ばせてもらいますね。

この中条クン。
女好きのプレイボーイです。

この間、実家へ行く時に、彼が失態を犯した米軍関係の土地の横を
通ったのですよ。それで、彼を思い出してしまいました。
そこを通るたびに、中条クンを思い出します。

女好きのプレイボーイですから、女性関係での武勇伝は数知れず。
彼女の家でエッチしている真っ最中に、彼女の旦那さんが帰宅して、
ずり落ちるズボンを押さえながら、靴をもってベランダから飛び降りて
逃げた、なんて、ドラマなんかに出てきそうな陳腐な事も経験しています。

「中条きよし」似のイイ男の、その無様な姿を連想してみて下さいよ。
笑えますよね。

ナンパして、お茶してる間に、エッチな気分を盛り上げて。
すっかり、その気になった女性に誘われて彼女の家へ。

こういう流れが一番多いみたいです。
なんと言っても、あの顔ですから。
私はタイプじゃないですから、誘われても最初からお断りしますが、
お茶のお誘いに乗る、と言う事は既に半分くらいは女性もその気でしょう。

席は向かい合わせじゃなくて、隣に座り、体を密着。
彼は、声も素敵です。私なんか、電話で話す方がイイ気分になりますね。
顔は好みじゃありませんから。

色っぽい顔と声で、ムード満点にエッチな事を囁かれ、
女性はすっかりその気になっちゃうようです。
そして、そのままホテルか彼女の家へ・・・。

そんな彼ですが、逆ナンもあったりします。
彼はですねぇ。
博愛主義的な所がありまして。
自分から誘う時は、自分のタイプの女性を誘うわけですが、
逆ナンの時には、大抵、受け入れてしまうのです。
余程の事が無い限り、誘われればOKです。

それで、逆ナンパされて、自分よりもかなり年上と
思われるぽっちゃりマダムの家へお邪魔する事になりました。
向こうからナンパしてくるくらいですから、中条クンに
かなりお熱なご様子。

手料理なんか御馳走されちゃって、おまけに
美味しいお酒まで出され、二人でしっとりと酌み交わし・・・。

ほろ酔い加減になって、ムードも高まってきたので、
さて、やらせて貰いましょうか、となった時、
彼女の下半身に違和感を覚えたそうです。

不審に思ったところ、彼女さん、なんと、生理中でした。
しかも、最高に多い日だったようで。
あまりの多さに、ギョッとした中条クン。

そういうの、あまり気にならない男ではあるものの、
さすがに、驚いたそうで。
こんな日に、自らナンパして誘って来るとは。

でも、ここまできて引き下がれません。
彼女さんも、すっかり受け入れモード。
血にまみれながら、あまり気持ちは盛り上がれず、
義務的な気分で終えた所へ、またもやここでも、ダンナさんがっ!
血まみれのまま、慌てて逃げたとの事。


お前、アホじゃねぇーの?


話しを聞いた私の第一声です。


そうは言うけどnarinariちゃん。本当に焦ったよ。


そりゃ、焦るでしょうよ。

だけど、お前、もうちょっと、相手を選べよ。


中条クンは、ダムの建設技師でして。
仕事の度に、山奥へこもります。
だからなんでしょうか。
山籠りが終わると、堰を切ったように、女あさりです。

逆ナンは、自分から口説く手間が省けるから、
楽でイイんだそうです。
とは言え、口説く醍醐味も好きだから、結局
両方アリになっちゃうんだとか。

この時彼はまだ、既婚者だったんですよ。
バービー人形のような、ボンキュッパッの綺麗な
奥さんがいるって言うのに、これですよ。

奥さん、冷たかったようで、全然させてくれないって
言ってました。させてくれないから、外でするのか、
外でするから、させてくれないのか?
どっちが先だったのかは、わかりません。

そんな中条クン。
中部地方に住んでいますが、仕事の関係で関東地方へ
やってきました。車でです。

ネットで仲良くなった女性と、いい機会だからと
逢う事になりました。写真交換済みです。
タイプだったようです。
だから、ホクホク気分で待ち合わせ。

夜のドライブをし、どこか人けの無い場所は無いものかと
探し回り、やっと見つけた、暗くて広い場所。
そこへ車を停め、サイドブレーキを引いてエンジンを落とし、
イチャイチャ始めちゃったわけです。

車を揺らす程、激しく戯れ、さぁ、いよいよだぁ~!
って時に、車をドンドンとノックされ、慌てて中断。
何事かと思ってウィンドウを下げたら、目の前に銃がっ!!

驚いて周囲を見渡すと、銃を持った軍服を着た外国人達に、
車を取り囲まれていたのでした。

中部から来たばかりの、土地勘の無い中条クン。
米軍関係の、関係者以外立ち入り禁止区域に知らずに
入り込んでしまっていたのでした。

おぉ~、怖っ!

米軍人さん達も、さぞや驚いたでしょうね。
広い土地の中で、不審な車が一台、しきりに揺れている。

全く、こんな所へ入ってきて、エッチしてるって、ねぇ・・・。

必死で事情を説明した中条クン。
本来なら、簡単に許されはしないらしいですが、
なんせ車のナンバーが中部地方ですから。
信じて貰えたようで、解放されたって。

でも、呆れたような、蔑むような、そんな
視線を浴びて、恥ずかしくて逃げ帰ったそうです。


お前、ほんと、馬鹿じゃねぇー?

さすがに、あれだけは大失敗だったよ・・・。

下手すりゃ、撃ち殺されてたかも、しんねーぞ。
少しは、自重したら?


そうなんだけど、下半身が言う事を聞いてくれないんだよね。


 アホ~    アホ~    アホ~  ・・・・


そんなわけで、あそこのそばを通る度、中条クンを
思い出してしまうのです。

彼は今でも、ご盛んです。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

Re: 好きだな~(笑)>マサフジ様 

マサフジさん♪

そうですね。憎めないですね。
まぁ、イイ奴なんですよ。優しい男で。
フェミニストなんで、相手の女性には優しいです。

ああ、そうそう。彼もB型です。とても気のきく人ですけど。

二代目さんもマサフジさんも、羽ばたいてはいけません!
まぁ、我々がしたくても出来ない事を、中条クンが
代わりにやってくれてる訳ですが、ハイリスクですから^^

好きだな~(笑) 

中条クン、こういう人間は憎めなくて好きですね(笑)
まだまだ面白話しがありそうなので、いろいろと聞いて
みたいです^^;
ただ、聞いても参考にはできないですけど(爆)
二代目さん同様、私ももう羽ばたけません(笑)

Re: 中条クン、すごいですね。>アウグシュネ様 

アウグシュネさん♪

はじめまして、ようこそ。
いきなりこんな記事で、驚かれたことでしょう^^
でも、楽しんで貰えてなによりです。

中条クン、ここでは邪魔ばかりですが、実際には成功談の方が
多いですよ。それはそれは、数えきれない程の女性と
美味しい事してます。守備範囲が広いので、数で言ったら凄いと思います。

山籠りで人と離れているからこそ、人肌が非常に恋しくて、
まるで飢えた獣のようになってしまうのです。なんせ、携帯も繋がらなかったり
するような場所に、数か月も籠ってたりしますから。

ナンパ術は、やっぱり積み上げてきた経験でしょうね。
それと、ルックスと声。ただ、来るもの拒まずの結果、失敗する事もあるわけです。
だから、少しは相手を選べと言ってるのに、我慢できないようです(^^)

Re: ナイス中条クン>二代目様 

二代目さん♪

同じ男、なんですね^^

草食系は、確かにいけませんね。大体あれじゃぁ、子孫繁栄しそうにない。
やっぱり男は肉食よね。

二代目さんは、家族を大切にして真面目に生きて下さい。
彼は好色ですが、心は乾いてるなぁ~って思ってます。
本当は、家族の愛を求めていたんだと思いますよ。
奥さん、子供を置いて出て行っちゃいましたから。

中条クン、すごいですね。 

はじめまして。おもしろかったです。
中条クン、途中で邪魔が入ってばかりですね。最後まで、うまくいったことあるんですか?
山ごもりしていて、ひとと離れているのに、ナンパできるなんて、すごいですね。

ナイス中条クン 

いや~気持ち分かりますね~(^^)

男は大体、中条クンですよ

今時の草食系とやらこそ信用なりません・・・

自分に正直でなんとも人間味のある
素晴らしい人だと私は思いますが^^;
魅力ないと女遊びなんて無理ですからね(笑)

羨ましい限りです。

といっても私は、もう羽ばたけませんが・・・(悲)

Re: 今日も、更新、御苦労さまでした。>真吾オジサン様 

真吾オジサン♪

まさに、間男ですよ。
色々失敗を重ねるものの、懲りないんですよね~。
よっぽど好色なんでしょうね。
どういてそこまで?と思っちゃいます。

今日も、更新、御苦労さまでした。 

今日も、面白かったです。  ^^

なかなかの間男ですね。 ^^

今日も、押しておきましたよ。


真吾オジサンより
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。