ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


ましゃDVD第2弾♡

2010.04.30  *Edit 

昨日に引き続き、お楽しみのDVD!

今日は「道標ツアー」です。

昨日は野外ライブだったわけですが、野外は自然環境が
最高の舞台演出。

稲佐山も、美しい青空や夕日に染まる雲、
気持ち良さそうに飛んでいる鳥たちや
美しい月。
そして、風にそよぐ木々と共に、揺れるましゃの髪・・・。

とってもステキでした

そして、「道標ツアー」ですが、こちらはこれまた最高の舞台演出。
ましゃ自身が、ファンの為に心血注いだって言うのが、
特典のライブツアー裏方編で、よぉ~く、わかりました。
本当に、各会場、全て自分の目でチェックして、客席のどこでも
舞台が見えるように、セットを直させたりしてました。直前なのに。

背景の映像も然り。
セットリストも、長いツアーに合わせて日替わりメニューを用意したり、
細部にまで神経が行き届いていました。それは稲佐山でも同じでしたが。

その集大成のライブは、本当に素晴らしくて。
やっぱり、家と言う静かな環境で見ていても、徐々に盛り上がって
くるんですよね。
涎かけはさすがに必要ありませんでしたが、気付くといつのまにか
目じりに涙が溜まってくるので、ティッシュは必需品でした。

このDVDも、全部、ましゃ本人がチェック入れてます。
密着取材でも言ってましたが、どうしたらファンのみんなが
喜んでくれるのかを常に考えてやっていると。

自分がやりたいと思った事でも、受け取ってくれる人がいなければ
投げない、って。
ライブ中のましゃの笑顔と客席の笑顔。

最高です。

あ~、私もあそこへ行きたい

龍馬が終わらないとライブはありませんが、
次は一体、いつになるのか。
それまで、いっぱいお金を貯めておこうと思ってたのになぁ・・・。
まぁ、仕方ありません。
そん時はそん時だ。

早く、またライブが再開する事を祈りつつ。

ましゃI love you,forever
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
