ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


DVD第1弾 観ました♪

2010.04.29  *Edit 

どちらのDVDから観るか悩んだのですが。

「稲佐山☆夏の大創業祭」の方の特典で、
10年前の稲佐山でのライブ映像が付いてまして。

これについて、本人がラジオでですね。
当時の後半の衣装が、黒の薄いストッキングみたいな生地の
シャツで、乳首が透けて見えて非常に恥ずかしいと申しておりまして。

最初は上にシャツを羽織っているのでございます。
でも、絶対に脱ぐだろうなと思っていたら、やっぱり脱いだ!
と、本人、今更ながらに赤面なんだそうで。

だから、この映像を観た時に、正直、どうしようかと迷ったそうです。
ただ、この後のコンサートの流れから言って、抜くと言う訳にもいかず。

どうして当時、こんな衣装を着たんだろう?
自分でも謎だ。
なんで、みんな(スタッフやバンドメンバー)は何も言ってくれなかったのか!
しかも、こんな痛い衣装だったのに、見捨てずに付いてきてくれた
ファンのみんなには大感謝。

なーんてラジオで申してましたので。
これは、やっぱり。
これから観るしかないじゃないですか^^

ディスク3なんですが、これだけで75分もありました。
いや~、良かったです。
見ごたえありましたね。
何と言っても10年前ですから。
30歳です。若いですねぇ~。まだ今より線も細くて。

それで、お楽しみのストッキングシャツですが、本当に終わりの
方なんですが、本人が申す通り、乳首が透けて見えるぅ~~~~

本人が取りたててラジオで言うもんだから、余計に意識して観ちゃいます。
でもって、福山雅治のデビュー曲、「追憶の雨の中」を歌う時は、
水が入った紙コップを客席へ投げまくるのがお決まりになっているのですが、
その水を自分でも被るんですな。

水も滴るイイ男状態です。
しかも、透け透けストッキングシャツですから。
張りついちゃって、身体にピッタリで、もう、なんとも色っぽ過ぎちゃって。

その後、まぁ、いつもよくやってる事ではあるんですが、
水を今度は下半身にもかけるわけです。
でもって、シャツを胸下まで捲り上げてヘソは出すし、更にズボンの真ん中に
指を掛けて、下げるんですよ。

勿論、全部下げるわけではないですよ。
ヘソ下の部分のみ。

ラジオでは、「下げ過ぎ。でもチャイチーだから見えなくてホッとした」
とか申しておりました。

ライブ中ですから。
大分興奮しているので、自分でもついやり過ぎてしまう部分もあるようで。

このパフォーマンスは「HEAVEN」とか、色っぽい曲の時によくやる
パフォーマンスです。
お股をモミモミしたりとかね。
初めて観る人は、エッチで驚くかもです。

でもファンには美味しいパフォーマンス?
張りついて、乳首もお腹の筋肉の割れもクッキリはっきり見える上半身に、
ズボン下げて腰を振りまくる 福山雅治
観てる方も大興奮。こっちの方が恥ずかしくなるかも。
ってか、ライブ会場だったら盛り上がって平気なのかな?
こっち側で観てるから、ものすごーく恥ずかしく感じるのかも。

観終わった時には、心臓の鼓動が激しくて、とても興奮してました。
もう、ドッキドッキです。

昼休み後。

ここまで観たんだから、やっぱりこのまま、去年の夏の稲佐山でしょう。

で、早速観ました。
やっぱり、いいですねぇ~。

WOWOWで放送されたのを観ましたが、本人が「あれとは同じじゃないから」
と申していた通り、しっかり再編集され、見ごたえのある素晴らしい
作品になっていました。

それに何より、映像がとても綺麗。
地デジ大型ワイドテレビで見る、その迫力!
それに、うちは液晶じゃなくプラズマなのですが、
やっぱりライブはプラズマだなと思いますね。
くっきり映るんですよね。
まるで目の前で実際に観ているような自然な美しさ。

しっかり堪能できました。
ライブの後には、ライブ準備のドキュメンタリーが
収録されていて、これも見ごたえがあり。。。

結局ですね。

ディスク3枚全部で、5時間25分もあったんですよ。
凄い時間ですよね。
乱視なので、こういう映像を観る時はメガネを着用するのですが、
さすがに長時間なので、目の方が疲れてきちゃいました。

なので、今日はこれで終わりです。

「道標」ツアーの方は、トータルで3時間40分。
明日、子供が学校へ行っている間に、のんびり観ようと思っています。

だけど、ハートが震え、頭はボーッとのぼせた状態です。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

Re: 充実したい一日でしたね(>_<)>きらく様 

きらくさん♪

いつも、ありがとうございます。
長かったですが、十分堪能できました。
今日も幸せ一杯でございます。

あぁ~、ため息・・・e-440

充実したい一日でしたね(>_<) 

素晴らしい(●^o^●)
5時間25分?!目はお疲れでしょうが、
とっても良い保養になられたのでは?
今日も楽しいひと時になりますね(>_<)
ゆっくり楽しんでください!!

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

すっごい興奮しちゃいました。
やっぱり、好きな人のは狂喜乱舞しますよね。

福山さん、結構恥ずかしがりですよ。だからテレビ出演の時って、
結構緊張して、ガードしてるのが分かります。虚勢を張ってる部分もあるし。
ただエンターテイメントに徹してるので、それに合わせて
かなり自分を作っていると言うか、プロデュースしていると言うか。

龍馬は、面白くなってきましたね。
limeさんの彼も、いい味出してて、ステキです。
私、昔はあの役者さんの魅力がよくわからなかったのですが、
段々、わかってきたと言うか、観れば観るほど、いいですね。
噛めば噛むほど味がある?タイプなのでしょうか。

さすがlimeさん!見る目がおありですね(^^)

Re: ドッキドキですか^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

すっごい、ドキドキでしたe-414
自分でも、自分のドキドキにビックリしたくらいです。
それほど、夢中になって観て、興奮してたんですねe-450

マサフジさんは、コンサート経験無いんですか。
一度行かれると、クセになるかもしれません。
何ていうか、本人を間近では観れませんけど、一体感とかがあって、
興奮するんですよ。いいものですよ。是非、一度は行ってみて下さい^^

NoTitle 

いやあ、その興奮、伝わってきます!
私も好きな役者さんのDVDや、特典映像を見るときは狂気乱舞しますから!

それにしても、「なんでもこい」的な大胆なイメージのある福山さんも、意外なところでシャイでかわいいですね。
役者としてもミュージシャンとしても超一流。天は二物も三物も与えてしまったんですねえ。
DVDの続き、ゆっくり堪能してください。

あ、龍馬、ますます面白くなってきましたね!

ドッキドキですか^^ 

観ごたえがあったみたいですね~^^
福山さんのセクシーショットにドキドキしながら(^-^)
男から見てもやっぱりカッコイイですからね!

私は誰のコンサートもまだ一回も行ったことはないん
ですが、話しを聞くと、かなり盛り上がって楽しいみた
いですね^^

Re: 今日も、更新、御苦労さまでした。>真吾オジサン様 

真吾オジサン♪

あははは・・・・。涎かけ。
よく、おわかりになりましたね。
ご指摘の通り、必要でした(^_^;)

本当に、垂涎ものでしたよぉ~~~e-446

今日も、更新、御苦労さまでした。 

とてもとても、堪能されていらっしゃるのが、よ~く伝わってきましたよ。

今日は、「涎かけ」が必要だったのでは・・・ ^^

では、今日も押しておきますね。


真吾オジサンより
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
