ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


ましゃのDVDがやってきた♡

2010.04.28  *Edit 

ウホウホです。

今日の昼過ぎ。

いつもの佐川のお兄さんが持ってきてくれました。
待ちに待ちました。
今日が発売日だし、配送手続き完了したってメールも来てるし。
朝から、早く、早くぅ~~~って、首を長くして待っておりました。

本当は買い物へ行きたかったんですが、留守にすると、狙ったように
そういう時に来るので、出掛けずに我慢の子をしてました。
はっきり言って、トイレも我慢してましたっ





さて。
玄関へ出て、ビックリ


で、でかい


DVD01.jpg
二人掛けのソファの上に置いてみました。
でも開けて納得。
特典のポスターが、筒に入れられた状態で入っていたからです。
この横の長さは、ポスターの横幅+、だったのです。






そして。
お楽しみのDVD・・・・


DVD02.jpg

おおぉ~ 分厚いですねぇ~。
どちらも3枚組です。
左の黄色いのが、道標ツアー、右が長崎稲佐山の「夏の大創業祭」。
全部観るの、時間かかりそうですね。

今日は無理かな。夕方、子供のピアノがあるし・・・。
明日、丸1日、ましゃ 漬になる事、間違いなし





さらに、W特典


DVD03.jpg

オルゴールで~す
曲は「道標」
日本テレビのNewsZEROのテーマソングと言えば、
わかる方もいらっしゃるのでは?
サビの部分ですが、なかなかイイ感じ。
いい曲ですが、オルゴールで聴くと、また新鮮だし、
巻きが終わりの方になってスローになってくると、何とも言えない
哀愁を感じたりします。

ネジの部分はゴールドで、もうすっかりファンではおなじみの、
福山の「f」。音楽表記のフォルテのマークに酷似しております。
ステキです

ポスターも、超カッケー

あぁ~~、 し・あ・わ・せ 
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

Re: よかったですね(●^o^●)>きらく様 

きらくさん♪

いつも、ありがとうございます。
書き込み、大変嬉しく思っております。

オルゴール、もう、v-238です。
もともと、両方買うつもりでしたが、後から
特典で付くと聞いて、大感激!
ステキ過ぎます。

お友達、稲佐山へ行かれたんですね。羨ましいです。
長崎県民の無料招待に、きらくさんは参加されなかったんですね。
去年の長崎は熱かったですよね。

よかったですね(●^o^●) 

DVD今日は1日中くぎつけデスね(●^o^●)
オルゴール最高のプレゼントですね!!
また、感想もお聞かせ下さい!
友人は稲佐山のライブに行ってましたよ(●^o^●)
とても感動してましたよ!!

Re: 楽しみですね~^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

そうなんです!ファンにはたまらんとです!!

6枚なんですよ。それぞれ、特典映像が1枚ずつ
付いてるんです。
まずは、特典の方から観ますかね。
一気に全部観るとなると、6時間でしょうか。
どちらから観るか悩んでいて、まだ決まってません・・・。

どっちから観ようかなぁ。。。
うふふふふ・・・v-238

Re: 良かったですね(^^)>二代目様 

二代目さん♪

嬉しさ、伝わってますか。それはまた更に嬉しいです♪

子供がWiiでテレビを占領してるので、今夜は見れないのが
ちょっと残念ですが、明日は私がTVを占領して、Wiiは
できないからね、と子供に言い渡してあります。
不服そうな顔をしてましたが。(^_^;)

ルアー、楽しみですね。
だけど、届いた時にバレるのでは?
大丈夫でしょうか。。。
事後承諾でなんとかなるのかな^^

楽しみですね~^^ 

これはファンにはたまらんDVDですね!
もしかして6枚あるんですか?
観るのに時間がかかるでしょうが、その分なが~く
楽しめますね~(^-^)
なんだか楽しそうでいいな~♪

良かったですね(^^) 

なんだか、嬉しさがすごく伝わってきて
こっちまで嬉しくなりましたv-290

実は私も、カミさんに内緒でルアーを
頼んでるんです・・・
届くのが、こじゃんと楽しみです♪

Re: 更新、御苦労さまでした。>真吾オジサン様 

真吾オジサン♪

ありがとうございます。

実はまだ、辞めた実感は半分くらいなんです。
私の出勤曜日は月・火・木、だったので、水曜日はいつも
休日なので、いつもの休日って感じなのです。

でもやっぱり、しあわせですv-238
また楽しい報告、させて貰いますね(^^)

更新、御苦労さまでした。 

先日の、お仕事から解放されて、今度は天国にいらっしゃるかのようですね。 ^^

きっと、仕事での、ストレスなんぞは吹っ飛ぶようなDVDだと思いますよ。

また、たのしいご報告を待っております。

今日も、押しておきますね。


真吾オジサンより
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
