ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


当たった...

2015.10.17  *Edit 

福山雅春、年末の大感謝祭……。



気が乗らずに悩みに悩んだ末に、30日のみ、おひとり様でエントリー。


先ほど、サイトで確認したら当選の文字……。



あはははは……


当たっちゃった……Σ(~∀~||;)



今日は、午後ちょっと用事があってお出かけして、ちょうど発表時間の

15時に帰宅……。


期待してなかったので、暫く放置。

メール来るまで待とうと思って。


でも、全然来ない。まだ来て無いし。だから或る意味、まだ半信半疑だったりして(^_^;)


外れたら外れたでいいや~。そしたら、それで暫くお休み~、、、みたいな感じで。


よく知らないけど、小耳に入って来る情報によると

来年は俳優イヤーらしい???


私は音楽ましゃが好きなので、俳優ましゃじゃ一層テンション下がるし。


俳優業のみの俳優さんはさ。歳がいっても、それなりに年齢に応じた魅力が

備わって来てるけど、中途半端なましゃは、ちょっとね。

役者としての魅力、あまり私は感じ無い。もっと音楽に特化して欲しいのに。


なので、外れたら追加公演も申し込まないし、その後のFモバやローチケなどでも

エントリーせず、今年は欠席って決めてました。



もう、行かなくてもいいや。


そんな思いがありつつも、やっぱり「落選」の文字を見ると、

少しはショックで悲しいかな~……

なんて思い、急に結果が知りたくなって、メールを待つのを止めてアクセス。


そしたら「当選」の文字が。


あ~、なんかやっぱり複雑な気持ち。

ただ、今年の感謝祭、どんな内容になるんだろう???と気にはなるので、

参加して、自分がどういう気持ちになるのか。それを確かめる良い機会かなとは思います。



だけど、ツイッターで色々見てると、カウントダウン、結構当たってる印象。

でも、その一方で、全エントリー落選する人が結構目出つ。

そして、逆に複数もしくは全部当選、って方も……。


なんでこんなに偏ってるんだろ?

日スタの時も、そうだったよね。



そして、早々にチケット転売が……。



今回、この転売チケット、どれだけ売れるのかしら?



日スタの時もさ。


チラホラ空席があったけど、きっとあれって転売チケット席だと思う。


今回も、そういう席、結構見かけるかも。



今回は空席が多いかも、、、みたいな予想記事が出てたけど、

フタを開けてみれば落選者続出……って。

でも、会員って転売者がいっぱいいるからね。



今回、私の身近なツイ友さんは、最初からエントリーしなかった人もいるし、

エントリーしたけど外れて、もう追加公演もFモバ以降もエントリーせず、欠席!って

早々に決めてる人、結構いる。

いつもなら、こんな事は皆無だったから、矢張り確実に行くのを止めてる人、多い気が。



今後、どうなっていくんでしょうねぇ。

そうそう。

追加公演のお知らせ見た時、笑っちゃったよ。

申し込み数がキャパを圧倒的に上回ったので……みたいな事が書いてあって。

はぁ????

ホントにぃ???

仮にそうだとしても、こんな間際に、急遽会場を押さえられるわけないじゃん。

最初から決まってただろうに。

余計なひと言だったと思う。

そんな言葉無しに、ただ普通に「追加公演決定!」だけで良かったのに。

苦笑するしか無かったっす。


ほんと、ここんところ、やることなす事、裏目と言うか、変だわ。



取り敢えず、行く事になったので、余計な事には目をつむり

楽しむことだけを思って、年末まで平静に過ごしたいものです。。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
