ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


その後……

2015.10.01  *Edit 

昨日、自分のミラジーノの半年点検で車屋さんに行ったんだけど、

そこでも、ディーラーさんに「福山結婚しちゃいましたね」って……。


一昨日も、ちょっとした集まりがあった時に、矢張り言われた。


「大丈夫?」

「泣いたんじゃない?」

「生きてる?死んでない?」



いやいや……(^_^;)


大丈夫だから。


泣いて無いし、全然元気です。


体調もほとんど回復してますし。


実のところ、車屋さんは主語があったので、すぐに話しが分かったけど、

集まりの方は、主語が無い状態で、いきなり上記のセリフを

言われたものだから、ピンと来ませんでした。


なんせ、連休中、最悪の体調だったでしょ?

だから、そっちに結びついちゃって、話してないのに

なぜ知ってるの?って一瞬思ったくらいでしてね。ハハハ。



ここ数年、どんどんテンション下がってたから、周囲の熱心な

ファンの方々ほどではないのです。


ただ、本当に突然だったから衝撃度は高かったけど。


フッキーとのフライデー記事がきっかけだった訳ではないけど、

もう数年前から、彼の出す曲にイマイチ萌えられなくなってきてたので

シングルとか買って無いんですよね。

曲が好きでファンになったくちなので、魅力ある曲が減って来て

好き度も下がって来てたので。

ただ、ステキな人ではあるから、ライブに行って逢えれば、

やっぱり好きだ~♡って感じだったんです。


今回の結婚についての、面白いブログ記事を見つけました。

元マスコミのカオリン……


3年前に本当は結婚したかったんじゃないか。

実際にはもっと前から準備していた。。。。等々。


まぁ、そうでしょう。そう思います。


大変でしょうよね、ましゃクラスになると結婚するのも。


結局、前のブログでも書いたけど、結婚そのものよりも

発表の仕方や、相手がいるのに、いないように装ってずっと嘘ついてた、

その辺りだと思う、心に嫌な傷をつけたのは。

ツイッター情報によると、同世代以上限定のラジオ公開録音の時に、

結婚は自由がなくなるから、すぐ別れそうだから、しない。。。。

とか言ってたそうです。つい最近の事ですよね。

その舌の根も乾かないうちに……って感じで驚いちゃった。



ファンには報道10分まえにお知らせしたとかの記事も。

なんか恥の上塗りじゃない?墓穴掘って無い?

知らない人達からは称賛されるんでしょうけど、当事者達は

更に怒りを増してるでしょう。

確かに、BROS.のページに10分前に掲載したんでしょうけど、

平日の昼下がり。

みんな仕事とかしてんだよ。日がな一日、ずっと更新を見張ってるわけじゃない。

気づく人なんて、ほんの一握りでしょう。

普段はBROS.を更新すると、ツイッターで「更新しました!」って呟くのに、

今回はそれもない。

重要な事項に関してはメールでお知らせとかあるのに、それも無い。

多くの人が知らないうちにメッセージをアップして、10分まえに知らせたって、

もうなんか腹立った。


結局、何に腹立つって、そこなんだよね。

発表の仕方や対応。もう、これに尽きるでしょう。

結婚のショックが尾を引いてるのも、このせいだと思う。


今度の件で、WOWOWやめてる人、多いのね。

私は色々見たい番組があるから継続してるけど。

年末のエントリー、皆さんどうするんでしょう。


昨日、あるましゃ友と話したら、彼女はスッカリ、ファンやめちゃってた。

だから年末も行かないって。


ましゃに使うお金が、みんなフッキーとの生活のタシになるのかと思うと

我慢がならないって……。

そこまで考えるのかってビックリしたけど、ラブソングを聞きたく無いって

多くの人が言ってるし、それは自分も近いものがあるしで。。。

なんか今は微妙だったりする。

いきなりファンをやめる気はないけど、前より一層、テンション下がったのは確か。

ここで、心がグッとくる曲でも出してくれたら今後も応援できそうに思うけど、

最近の音楽性、あまり心に響いて来なくって。「クスノキ」や「暁」は好きだけど。


女性限定ライブは最初から行く気なかったから良しとして、

2回は行こうかなって考えてたんだけど、行くなら1回でいいかも。


あと、自分はもうカウントダウンには参加するつもりなかったけど。。。

なんか地元の長崎放送に勝子ママが出て、カウントダウン終了後、

イタリアへ飛んで結婚式を挙げるとかって話したって。


何て言うかね。

どーして本人、言わないんだろ。

コソコソされるのが何より嫌だけど、そこはやっぱり大人の事情なの?

でもさ。もう46でいい歳じゃん?

若い子ならともかくさ。

やっぱり突然すぎるわ。


今度のトーキングFMで、生放送でコメントあるらしいけど。

何をどう話すのか、話さないのかは分からないけど、

あまり聴く気が起こらない…………。




月曜日の発表以降、テレビは観てません。

なんか、色々ずっとやってるみたいね。

私はずっと、ミスチルの「Reflection」を聴いて、未完ライブを

思い出しながら過ごしております。

良かった、ミスチルがあって。

ツアーからずっと、頭の中でリフレインしまくってて、

聴いてると心が洗われて来ます。


これからは、ミスチルと秦くんにシフトしてくかな~。。。


ましゃの事は、寂しい気持ちでイッパイな感じですね。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。