ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


とうとうしちゃいましたね。

2015.09.29  *Edit 

もう、巷に溢れてますね……。



昨日は恒例の実家で、帰宅後に洗濯ものを取り込み、

夕飯の下準備をし終えた後にシャワーを浴び、

生協の注文しなきゃ、とカタログを広げて見ていたら

ママ友からメールが。


なんぞいな?ランチの誘いか?



だったら嬉しかったのにぃ~~~~。




「とうとう結婚しちゃったね」



はいぃ~~~~?



何それ、誰が?



主語が無いものだから、ピンとこなかった。



でも、わざわざ私にこんなメールを寄越すって事は、

もしかして、ましゃって事?????


慌ててヤフーニュースみたら、出てた。

ちょうど息子が帰宅してきた所だったからテレビをつけさせたら、やってた……




 orz…………



ガーーーーン





なんか、凄い衝撃だった。




いや、もう年齢も年齢だしさ。

結婚してくれても良いのだけれど、この唐突と言うか

突然の発表には唖然。



しかも相手が……。



う~~~~~ん、、、、別の人だったら、もう少し良かった気が。


別に私、フッキー嫌いじゃないのよね。


たださ。3年前に、色々あったでしょ。だからねぇ。

なんつーの、わだかまりがあるって言うか。



私としては。


あの時に付き合っていたのなら、隠さずオープンにして欲しかった。

そしてゴールインってなったのなら、まぁ、寂しいけど仕方ないね……

って感じで受け入れることができたと思う。


でも華麗にスルーされて、事務所は否定してたけど、

あの後、週刊誌にフッキーのお父さんが「福山に棄てられた」とかって記事出たじゃん。

後味がすごく悪かったんだよね。

だから、フッキー、あれから多くのファンに嫌われてたよね。



発表後、ツイッターでみんなとやり取りしてたんだけど、

BROS.での発表が遅かったのが、何より皆の不満。

メッセージ出てたけど、いつ出たの?って感じだった。


お知らせがあると、うざいくらいにツイッターで出るのに、

今回は全く無かった。

せめて、報道に出る前に、FCのみ事前に知らせて欲しかったってのが

多くのBROS.の叫びだった。


国分太一君のようだったら、もう少しみんな、おめでとうムードになった気が。


最終的には受け入れるしかないから、多くが「おめでとう」になったけど、

最初の頃は、みんな納得いかなくて荒れてたし、気持ち分かる。



私は最近はだいぶテンション下がって来てるので、結婚した事を

悲しく思ったりはしないけど、相手を知ってショックだったのと

寂しい感じかな。



できれば、知らない人との方が素直に喜べたかも。


多くの人が、ラブソング聞きたく無いって。想像しちゃうって。

分かるわ~。知らない人なら、まだマシだけどさ。


今朝は、子どもが家を出た後、テレビは消しました。

予想通り、結婚話題ばっかりだから。

見たくない、聞きたく無い。

二人の馴れ染めとか、友人・知人たちの話しとか、ああだこうだと

あれこれ何で詮索するんでしょうね。

こうやって見ると、下世話な話題に溢れてるんだね。

まぁ、普段からテレビは見ないけど。



とりあえず、おめでとうございます。幸せになってね。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
