ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


ミスチル未完ツアー日スタ2Days

2015.09.08  *Edit 

感動でした。


日スタ初日は、バックスタンド(健ちゃん側)前から3列目で、

花道センターステージをちょうど真横に観る感じの、

ステージに近い場所で、尚且つスタンドだから視界良好。

この日は何とかお天気ももってくれて良かった。

途中、パラッときてハラハラしたけどね。

ちょうど桜井さんが花道センターで歌ってる時で、

歌い終わった後で、「今、パラッと来たでしょ」って。

「ちょっと焦ったよね。ドキドキしちゃって間違えちゃった(^_^;)」

とかなんとか仰って、みんな爆笑。

歌いながら、気になったようでした。わかるわ~。でもすぐに止んでホッ(^^)


やっぱり、ドームとは違うね。

同じセトリなのに、閉塞されたドームと解放されたスタジアム。

ドームも素晴らしかったけれど、広々とした空間の中、

沢山のオーディエンスの突き上げる腕の中に、バンドが浮かんで見えるような、

そんな感じがしましてね。スタンドの前の方から観ると。

上から観るのとは、また違った印象でした。

とにかく、広い中での存在感が凄かった。

風もあまり無かったし、近かったせいか音響に特に不満も感じず。


爽やかな昂揚を持って、この日は帰宅。

とにかく、気持ちの良い日でした。

でも、少しだけ翌日の天候が気になって……。

なんせ予報じゃ、夕方から夜は完全に雨模様な感じ。

濡れる覚悟ではいましたが。


開場時間の15時ころから降りだしました。

最初は大したことなかったのに、段々、凄い事になって。

それでも、酷いな、、、って思うと小降りになったりして、

あれ、止んで来た?と思うとシャンシャンと降ってきたり。

そんな感じの繰り返しで、ライブが始まる頃には少し小降りに。

でも結局、やっぱり、酷くなったり軽くなったりの繰り返しで

ずっと続いてました。

ポンチョ着てましたが、さすがに長いから2時間くらい頃には

水が浸みて来て、腕とかに貼りついちゃって。

で、少し小降りになったり止んだりすると乾き始めるんだけど、

じきにまた降りだしてビチョビチョに。

なんせ、歌の間、腕を振ったりするからさ。腕は早くから

ビチョビチョになっちゃうのよね。

そのうちに雨が強くなってきて、頭や肩を雨が叩くのを感じるくらいに。


アンコールに入る辺りから、更に雨脚が強くなり始め……。


もう、アンコール中は土砂降り状態でした。

昨日の朝、テレビの情報番組でもやってましたね。

桜井さん、びしょぬれだよね。

私たち、カッパとか着てるけど、もうアンコールの時には着てても

中までビチョビチョだったよ。

帰宅して脱いだら、肌着まで濡れてたし。足許も同じ。

しかもアリーナ席は規制退場だったので、土砂降りの中、いつまで出れず。。。

こういう時は、悪いけどアリーナから出して欲しいですね。

終わってから新横浜の駅に辿りつくまで1時間かかってた……orz



でもまぁ、ライブそのものは最高でした。

こういう天候だけに、余計に盛り上がると言うか。

桜井さんもテンション高かった。

「一緒に濡れるぞー」のセリフですが。

言ったあとで、

「性的な意味じゃないから」

とか言い出して、爆笑よ。

言うかよ、それ。言わなきゃ、誰も思わないのに~~~(///▽///)


健ちゃんもナカケーも雨の中でギターを弾いて。。


今回、ナカケーが滅茶苦茶カッコ良くて♡

元々好きだし、いつ見てもカッコいい!って思ってるんだけど、

今回、頭振りまわして髪乱して、もうキューーーンだった。

ナカケーのベースは、ほんと胸をえぐるほどカッコイイ。

健ちゃんも、淡々と自分の仕事をこなしてるし。

前日の土曜日なんて、桜井さんは汗でビッショリ状態なのに、

健ちゃんは汗を全くかいてないんじゃないかって思うくらい

スッキリした様相。ナカケーも近いかな。

桜井さんとJENの二人は、物凄い状態だけどwww。

それが、日曜日はみんなずぶ濡れ。


凄かった。後半は、あまりの雨の凄さに、ちょい辛かったけど(^_^;)

なんせ雨が凄くて、やっとテープが自分の頭上に落ちて来たのに

上向いて取ろうとすると、顔に雨がっ!

フードも外れて、凄い状況だったのよ。

それでも何とか6本取れたけど、赤と白のみ……

隣の席の妹やチルトモさん方は、もっと多くの色を取れてるのに。。。

でもま、取れたんで良かったです。4回目にしてやっと…………(:_;)


150907_064031.jpg



1本が凄く長いんで、まとめるのが大変でした。

なんせ土砂降り状態だったので、もう、落さないように

鷲掴みでギュッとしてたので、結構、皺がついちゃった。。。


凄まじかったけど、こんな経験、早々無いよね。

ってか、早々あっても困るけどサ(^_^;)



これで、自分の未完ツアーは終わり。。。

今回は4回も行けて、凄く満足。

ホント、嬉しいです。

昨日、会報が届き、Reflectionのレポも読んで、懐かしくなった。

あの横アリも、凄く感動したんだよね。

あの時も、ナカケーカッコ良かったな♡


日曜日はアリーナ、41列目でナカケー側。

ちょうどステージのサイドにあるモニタの延長線上くらいで、

さらに、花道ステージ前の通路前が40列なので、その2列目って事で、

とっても近かった。良く見れてラッキーだった。

東京ドームの時は、視界不良好だったからね。


本当に、幸せな時間でした。

ハッピーをいつもいつも貰っています。だから毎回、ライブ終了時には

「ありがとう」って言葉が自然に出て来ちゃう。

何度行っても楽しくて、飽きるって事が無い。

ミスチル、最高です。


あ~、次はいつ逢えるのかなぁ~~~。。。。


150905_150320.jpg


150905_150335.jpg


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。