ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


創業祭が終わって。

2015.09.01  *Edit 

福山☆夏の大創業祭、終了しましたね。

ましゃ、お疲れ様でした。

BROS.の皆様方も。


私は自宅でWOWOWで参加。


ちょうど夕飯の時間帯にかかる為、早めに支度して

始まる前に完了しました。


稲佐山初日は、ツイッターでツイ友さん達のレポのお陰で

現地へ行った気になれて良かった。

色んな所の写真やビデオをツイしてくれたので助かりました。

花火まで見れちゃった♪

電車もね。走ってる所を。

最近はビデオまでウプできるようになって、今回は良かったけど、

たまに、リツイされた映像とかがウザイ時もあるのよね……(^_^;)

一長一短だね。


そうして、気持ちも盛り上がっての最終日。

初日はライブ始まってから雨も上がったって事で、

なんて男なんだ!!っと、つくづく感心したけれど、

さすがに最終日はそうもいかなかったようで、なんか結構降って来ちゃった……。


テレビ画面からでも、背後にしっかり雨が降ってるのがわかるくらい。。。


だけど。


映像的には、凄く良かったの。

現地で濡れて大変だった方々、ましゃも、スミマセン。。。。


雨に濡れる ましゃ の姿……

すっごく、すっごく、カッコ良かった♡

晴れ男だけに、逆に貴重だよね、こういうの。


あの雨の中、ギターの事も内心凄く心配してたんじゃないのかな。

お値段、高いしね。

急遽、予定外(と本人が言ってた)の

「長崎は今日も雨だった」 を アコギで歌って。。。

ああ……、素敵な声。。。上手だし……。


セトリ、最高でしたね。

スタジアムの時も最高って思っていたけれど、

故郷長崎って事で、長崎バージョンって言うか。

「約束の丘」や「遠くへ」は大好きな曲。

特に、稲佐山で歌うのって、また違うよねー。


リビングのソファの上で、ゆったりと見させて貰いましたが、

どうしても、手を振ったり拳上げたり、一緒に歌ったり…………。

手なんかはね。無意識にやっちゃうの。

車の中で聴いてる時もさ。運転しながら、つい……(^_^;)

勿論、運転に支障をきたさないよう、配慮はしておりますが。


家では周囲に気遣う人がいないから、思いきり振れる。

ライブ時、左右の人との間が狭かったり、隣の人の手が頭を直撃してきたり

色々あってストレス溜まる時もあるのよね。



Wアンコの「暁」。。。。

これも最高でした。

日スタの2日目は「家族になろうよ」で、自分的には少しガッカリだったので、

今回はめちゃ嬉しかった。

熱唱だったし。感動したよ。


そして、年末感謝祭の発表!

良かった。きっとやってくれると思ってはいたけれど。

ただ、チケット取れるのかな?

それだけが心配。

今回の創業祭は、BROS.とFモバ撃沈だったからね。

これだけのキャパなのに落ちるなんてね。

また落ちたら、どんだけテンション下がってしまうか、計りしれない。。。。


チケット対策、もう少しやってもらって、

本当に行きたいBROS.の手元にだけチケットが行くように

なって欲しいものです。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
