ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常12(2015.04~2015.07.25)


咳、治まりつつあり

2015.07.14  *Edit 

連日、暑いっすねぇ~(^_^;)

今日の東京は、快晴で物凄い風。

台風の影響とは言え凄いです。


こう連日猛暑だと、子どもの弁当、大丈夫かしら?

って心配になっちゃう。

今週で一応、学校は終了だけど、部活もあるしで

連日、弁当持ち。最終日も午後に企業実習前の指導があるので弁当です。。。


学校にはエアコンが付いてるから、学校では大丈夫だろうけど、

行くまでの間の時間がねぇ。心配よね。


今月最終週は企業実習で、弁当持参だから、こちらも心配。

この時には保冷剤入れた方がいいのかな。

冷たい弁当、嫌いなんだけど仕方ないか。


8月にも進路の為に1週間の登校があるし、月末には2日間、

宿題のテストがあるしで、普通の学校ほどノンビリ夏休みを過ごせません。



体調の方は、病院で新たに貰った薬が強くて効いてるのか、

それとも天気のせいなのかは分からないけれど、大分、症状は減りました。

減りましたが、まだ痰がらみ咳は出ております。激減した感じはあるけれど。。。

ダンナの方も、減った気が。

それと、糖尿の方の結果、昨日の夕方電話して聞いたら、大丈夫との事。

まぁ、尿に糖が出て無かったから大丈夫だろうと思ってはいたけど、

でも食後高血糖は血管への負担が大きいので、良くはありません。

やはり、食べ物を少し気を付けないとね。


******************

土曜日に、ターミネータージェネシスを観に行ってきました。

面白かったけれど、期待ほどでもなかったかも……。

もう結局、この戦いは永遠に終わらないんだな、ってのが究極の感想。

過去へ行って、歴史に介入しちゃってるから、結果的にあちこちで

綻びと言うか、つじつまが合わなくなるのも当然で、だから別次元の

話し……ってなってしまっています。


新しい、サラとカイル。

カイルはともかく、サラはちょっとな。

せめて、金髪に染めろや、って思った。

メキシコ人かブラジル人か?って感じなんだもん。可愛いけどさ。

別人でもいいから、少し雰囲気を感じさせて欲しかった。

シュワちゃんは、いい味を出してました。

中身は歳とらないけど、皮膚は歳とるとか。中身も結局、劣化してるっしょ。

でも、良かったよ。すごい、頑張ってるなーって感心。


劇場公開に遭わせてWOWOWでターミネーターシリーズをやってて、

つい見ちゃったけど、ま、それぞれにいい味って事で。


因みに私は、元サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンは、あまり好きではありません。

最初の時から美人と思った事がないのに、その後、テレビで「現代版・美女と野獣」の

美女役なんかやったりなんかして、この時は、この人のどこがぁ???と

思いながら、ドラマ自体は面白かったので見てたけどね。

2の時に、躰を鍛えて絞ってきたので、少しはマシになりましたけどね。


だから、新生サラちゃんは、可愛くて、まぁ満足ではあるんだけど、

やっぱり髪の色だけがなぁ……と思ったりなんかしたのでした。



次はいよいよ、ジュラシックワールドかな。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
