ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常12(2015.04~2015.07.25)


頭痛が。

2015.07.04  *Edit 

体調がイマイチです。

一昨日あたりからちょっと変で、寝苦しくて横向きに寝てると

体は楽だけど、朝に首が痛くなっている……そこから頭痛へ……、

の流れで、昨日は軽く頭痛。

父母会の行事で、雨の中、行きたくないけど行って来て、

終了後は父母会の仕事で居残り……。6時過ぎに帰宅。。。

今朝も朝は十分寝たけれど、首痛い、頭い痛い、眠いで、

何もできません……(:_;)



息子も何故か昨日の夜からまた咳がぶり返し?

私の方も鼻水が、薬飲んでてもイマイチなので、風邪がうつったか?

息子が酷かった時には、マスクとビタミンc のど飴を盛んに

舐めていたせいか、うつらずに済んだけれど、ここに来て、う~~ん。。。

ただ私の場合は、原因がハッキリしないんでね。間を置いてやってくる

症状でもあるので。

もう大分、ずっと調子良かっただけにガッカリだわ。。

今日は「アベンジャーズ」を観に行きたかったんだけど、

字幕の初回が12時過ぎって事でダンナが遅いのはイヤって言うんで

観に行くの、中止。。。まぁ、頭痛の時にメガネかけて映画見ると、

大体が体調悪化となるので、良いんだけどね。

前回の「チャッピー」の時も、今日のような頭痛に見舞われて、

ヤダナーって思ってたのよね。こういう時に限ってだよ、全く。。。


全然、話しが変わりますが、連載小説の方は書き終わってまして、

現在は、3DSゲーム、ファイヤーエンブレムifをやっております。

元々、集中力が短いADHDの私が、加齢と共に一層、集中力が持続せず、

結構、ちょっとやっては休み、、、を繰り返しながら、でもゲーム三昧の

毎日でございます。でもって、疲れている……。情けないっすね。

歳を取るって、全てにおいて支障が出てくるんだなぁ、って思うこのごろ、

遊ぶ事でさえ、心身ともにエネルギーいるものね。


図書館で予約した本が来たので、それも読み始めたけれど、じっくりと

読む気力が湧かず、斜め読みであっという間に読み終えてしまいました。。。。

いやはや。。。


取り敢えずは、頭痛回復を祈るばかり……。

ピアノの練習も、ダンナが毎日家にいるから満足にできていない……。

悲しや~~~~。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>LnadMさま。 

LandM さん♪


ありがとうございます。。

中学生くらいの頃から、頭痛持ちなのです。

とは言え、酷い人からみれば、まだ軽い方かも。

ずっと片頭痛だと思ってたんですが、なんか当てはまる部分と
違うな、と思う部分があって不思議だったんですが、最近ネットで
第三の頭痛なるものを見て、これだ!って思いました。

名称は「大後頭神経痛」。。。
まさに、コレな感じなんです。だから、普通の頭痛薬が全然
効かないのも納得でした。
普通の内科へ行っても、多分、分からないでしょうね。
頭痛外来だって信用できないし。
まぁ、そのうち治るんで……(^_^;)

NoTitle 

うむ・・・頭痛は大変ですね。
私は・・・二日酔いや酒の頭痛以外はないじぇ。。。
すいません。。。。


片頭痛を侮るなかれ。
痛みは苦痛ですからね。
ご自愛くださいませ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
