ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


ミスチルREFLECTION横アリ2日目

2015.05.29  *Edit 

昨日の、ミスターチルドレン、REFLECTION ツアー、横アリ2日目、

すっごい、楽しかった~~~~\(^o^)/


北スタンド2列目だったんで、ステージからは遠かったけど、

凄く良く見渡せてね。視界は良好。


ステージの演出、凄く良かったな~。

ライティングが綺麗で、ライブに来てる実感が。


ライブ、久々だけに、もう、全てを忘れて楽しもう!って思ってて、

その通りに、楽しめました。


私、普段は力をあまり出さないと言うか、完走する為に

温存しちゃうんだけど、今回はしょっぱなから飛ばしまくり。

だって、桜井さんが飛ばしてるんだもん(^^)


お陰で、かなり早い段階で、掌が痛い、、、叩き過ぎて。(^_^;)


途中、何度も座席のひじ掛け(鉄製みたい)に掌当てて、冷やしてました。

座席も前後は狭いけど、通路から2つ目の席で、通路側の人が

通路に出ちゃってたので、ゆったり余裕。なんで、今回は

珍しく、かなりピョンピョン飛んじゃいまいしたね。

今までは狭くって、とても飛べる余裕じゃなかったし、

隣の人が飛びまくってこっちに押して来るような状況が多かったので、

自分は飛べなかった……。プラス、肥満体で加齢の為に、無理だった、

ってのもありましたが、軽くなったので結構、いけた。

腕もガンガン上げて振って。。。


その後、肉体痛が不安でしたが、何故か平気。。。。

これから出てくるのかもしれませんが……。


桜井さんのMCが、これまた可笑しくてねぇ。

昨日は、結構な量、喋りましたね。

移動中のJenのパフォーマンスも滅茶苦茶笑えたし。

勿論、セトリも良かったです。いい構成でしたね。


あと、客席からの掛け声も、面白かった。

途中、男子がさー。

「桜井さ―――ん!!! 今日もステキー」

なんて叫ぶもんだから、みんな大爆笑。

前方サイドあたりからの叫びだったけど、凄いよく聞えわわ~。


すぐ後ろの男の人が、めちゃくちゃ大声で歌うのが、

ちょっと迷惑だったけどね。あまりにデカくて、桜井さんの声が……。

もう少し遠慮して欲しいわ。


座席が遠かったのと、あまりに楽しかったのとで、最終日の埼玉の

ライブヴューを観に行きたくなっちゃった。

でも、翌日が息子の学校の体育大会で、この日は登校時間が

めっちゃ早いから、お弁当作る為にも、夜遅くの帰宅は無理なので

諦めてたんだけど。。。う~~~ん、、でもやっぱ、無理かな。

作って後は家でグゥグゥzzzできればいいけど、

見に行かなきゃならないからね。



昨日は19時を10分近く遅れて開演し、メンバーが姿を消したのが

21時45分頃だったかな。


家には23時5分頃に帰宅。


気持ち良く帰って来て、心配だった今朝も、ちゃんと起きれました。

お弁当も作ったよ^^v



いい夜でした。やっぱ、ミスチルは素晴らしい♪



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
