ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常12(2015.04~2015.07.25)


ただいま執筆中

2015.05.28  *Edit 

昨日は学校の委員会仕事で疲れました。

凄い暑くって。

午後3時近くに外に出たら、まぁ、モワァ~と熱気が。

暑いと消耗しますね……。


現在、新しい小説を執筆中。

タイトルは。

『目覚めのセレナーデ』

音楽をやっている人達のお話しですが、クラシックです。


一応、恋愛小説なので、音楽に関しては設定上のアクセみたいなものかな。

あまり本格的に書いてもしょうがないので、適当にお茶を濁してます(^_^;)


さわりの部分は、結構早くから書き始めてたんだけど、本格的に

筆が進んで来たのは今月に入ってから。

毎日かなり書いてるんですが、まだ半分いくかいかないかって感じですね。

6月にはアップできるかな、って思ってましたが、書き上がっても

何度も推敲を重ねるので、7月になってしまうと思います。


書き込んでくると、自分の頭の中が作品で占められてくるため、

他の事があまり考えられなくなるし、本も読めない読む気がしない、

録画したドラマや映画も見れない見る気がしないって状況で、

こういう時に限って、図書館で予約した本が入ってきちゃったり

するんですねー。。。期限ギリギリに一挙読みしますが、

頭の中に別の世界を入れたく無いのが本音。

ピアノの練習ですら、疎かにしています……(^_^;)


でも、指が動かなくなると困るので、パソコンの前でアレコレ考えながら、

テーブルの上で、指をパラパラやってたりします。

家事してる時も、推考中。お出かけ時の電車乗ってる時とかも。

頭の中は妄想だらけ。どっぷり、その世界に浸かっています。


さて、どんなドラマなんでしょうね。




今日はこれから、ピアノのレッスンに行った後、お昼御飯食べて、

晩御飯の支度をしてから、ミスチルのライブに行って来ます。

横浜アリーナ2日目!

やっとだよぉ~~~。


ここ暫く、ライブ行って無いからね。ドキドキするけど、実感も湧かず。

昨日の委員会や、その前の総会とうの行事で、少し心が疲れてるので、

今日、いっぱい元気を貰えたらな、と思います♪

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
