ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


ましゃJCBのCM

2015.05.21  *Edit 

わ~い!


朝起きたらステキなニュース♪


是枝監督と再びタッグ!

って、事で、なんや?と思ったら、CMでした。


今月23日から放映されるそうですが、JCBのCM。


「かけがえのない毎日」編だって。


妻と娘と3人……。


あー、妬けるぅ。。。


いいな、奥さん役の人。


でも年齢的には、十分アリなお子さんの年齢設定だね。


正直、「そして父になる」の時には、少しムリがある気がした。

まぁ、ましゃは実年齢より若く見えるからまだしも、

りりーさんは、ちょっとだった。いい味を出してて良かったんだけども。




YouTube 新CM  ←クリック☆




最後に、奥さんの荷物、1つ持って上げて、優しいじゃんとか

娘っちに言われてますが。



亭主自慢と言うわけではありませんが、

うちのダンナだったら、全部、持ってくれます。アハ(^_^;)



朝から、ステキなましゃが観れて、幸せ(///▽///)♡ ♡ ♡・・・・





*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
