ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


モバも落選

2015.05.20  *Edit 

散々悩んで迷ってエントリーしたけれど、Fモバ落選でーす。


なんか、どーなってるんだろうって感じ。

稲佐山なら、まだキャパ的に理解できるけど、日スタだもんね。

何度も書いてるけど、W当選してる人がいるのにって思うわ。



まぁ、座席は殆どあてに出来ないFモバだからさ。

まーいんだけど、なんか今回は、Bros.で落選した時点で、

すっごく気持ちが萎えちゃって、あの、真夏の日スタって思うと、

もう、無理しなくてもいいんじゃない?的な気持ちに

どんどんなってきちゃってます……。


FCイベントの浜スタの時だって、暑くて厳しかったもんねぇ。。。


今回、一人エントリーだけに厳しいんだよね。

ただ、人を頼んでダブったら困っちゃうし。

ミスチルなら幾らでも欲しい人いるけど、これだけ激戦なのに、

ましゃは意外といないんだ、人が。


そもそも、自分の身近にましゃファンがいない!!

だから協力者がいないって訳だけども。



これだと、今回は、完全に2days行けない事になりましたね。

ローチケ先行で万一当たれば1日だけ行けると……。


開催が横浜のみで開催日が少なかった年末感謝祭以来だ。

こんなにチケットが当たらないのは。


オークションで高い値段で沢山出てるけど、どれだけ買う人いるんだろ?

びっくりする程の値段でしょ。

売れ残ったら、そこは空席だよね。

どれだけの数になるんでしょうねぇ。ソールドアウトしてるのに空席が

沢山あったら、ほんとシャレにならないね。



今年は、ましゃには逢えない年なのかもしれないねー。




でも、思うほど残念でない自分……。

何故かしら。。。



近頃最も聴きたいって思うのは。

実は、

ましゃでもなく、

ミスチルでもなく、






秦クンだったりする…………。





以上。。。。。。




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
