ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


まさかの落選 (:_;)

2015.05.08  *Edit 

今日、ましゃの夏の感謝祭のFC枠、当落発表だったんだけど……。

15時3分くらいに、確認サイトへアクセスしたら、

拍子抜けするくらい、サクサク進んで、イヤ~な予感……。


で、飛び込んで来たのは 落選 の文字……


目を疑ったよ。


第一希望、第二希望、両方とも。


横浜日産スタジアムです。


ありえない!


あんな大きな会場で、両日とも落選なんて、信じられない。


でも、どう見ても、何度見ても、結果は同じ……。


いやぁ~、もう、いつになくショック受けちゃって。


アリーナとかだったらね。まだ、素直に激戦だからって思うけど、

日スタだもの……。


ツイッターを見たら、大阪長居、2デイズ当選!!って人が!

ええ?大阪は当たりやすいのか?


スタジアム外れて、稲佐山が当選!って人もチラホラ…………。


ツイ友さん、日スタ当選したってツブを見て、またショック。

いや、当選した人を素直に喜んであげられない自分に、またショックだったり。。。




えええーーん、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 悲しいよぉー、悔しいよぉー!




FCに入ってる友達、いないからさ。

行きたい!って言う人はいても、FC入るほどのファンじゃないから。

協力できない。



片方は当たって、落ちた方は Fモバで、って思ってたけど……。


Fモバ、明日からエントリーですね。


ほんとはイヤなのよね。 だって、Fモバで当たったチケット、

ことごとく遠い席なんだもん。

去年の東京ドームもそうだった。スタンドの一番上。後から数列目。

有料会員なのに、なんなの?

良席とまでは言わないけど、どうしてもう少しマシな席じゃないの?

ローチケ先行で取れた席はスタンドの前から数列目で、全然こっちの方が

良かったし。

年末の横浜も、いっつも E だよ。

せめて、 D とかにしてよ、って感じだけど。



今回は、場所が場所だけにね。

日スタは、遠いよ~、ステージが。

スタンドなんかだったら、米だよ、米。

スクリーンですら、遠くて小さいと感じる筈。


そう思うと、凄く萎えてきちゃった……(×_×;)


F モバも 新しくなって、チケット先行くらいしかメリット無いから、

今回で止めようと思ってた。実際、今月で止めるつもりだけど、

エントリー、どうしよう。。。


ローチケ先行にのみ掛けようかな、と考え中。

それで、1dayしか取れなくても、もう仕方ないかなと。

同じ時期に、ミスチル4回行くしね。

連日、日スタはハードだし。

行きは良いけど、帰るのが大変なんだ、あそこ。。。



そんな事を、グダグダと考え中…………


テンション、メチャクチャ下がってしまった。


ごめんちゃい、自己中で……o(_ _*)o……



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
