ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


EARTH × HEART LIVE 2015

2015.04.20  *Edit 

昨日、妹kamekitiと行って来ました。


秦くんとユーミン、JUJUのコラボ……。


とーーーっても良かったです。


派手なショー的な演出ではなく、100年後の未来から

現在を見るって視点からの、色んな問題を提示しながらのコンサート。。


ナビゲーター的な役割を俳優の大沢たかお君が担当。

声がステキだったな。


座席が1階の後ろの方だったので、顔とかは全然見えなかったけど、

ポジションが真ん中だった事もあり、とても見やすい場所でした。

ただ、前の列に座るご婦人が、ものすごーーーーく香水の

キツイ方で、もう、臭くて臭くて参りました。

昨日は幸い体調が悪くなかったから良かったものの、

そうでなかったら多分、激しい頭痛に見舞われたと思う。

あまりに酷くて、途中からマスクした。

メガネを掛けてるから、曇ると嫌で外してたんだけど、

せずにはいられなくなった……。。。


そんな不快な空気の中ではあったけれど、コンサートは最高!

落ち着いた雰囲気で、ずーーーっと座ったままでの鑑賞。


大体、一人、オリジナル曲が5,6曲?

あと、他の人のカバー曲や、一緒のコラボ等、

18時5分に開演し、20時半過ぎに終了。

約2時間半。

アンコールが終わって、会場が少し明るくなったので、

もう終わりだ~と思って皆が帰り支度をし、座席を離れて

帰り始めたら、いきなりユーミンが登場!!

ビックリ~~(@@)慌てて席に戻りました。

さっさと帰ってしまった人達もいたので、得した気分。

まぁ、多くの人が引き返してきた感じでしたが。


そして、その後で秦くんやJUJUも登場して。。。




やっぱ、秦くん、サイコー。

昨日は喉の調子も良かった感じで、すごく歌、聴き入ってしまった。

久しぶりの生秦くん。

またワンマンコンサート、行きたくなった。すっごく。

秦くんは、聴けば聴くほど、惚れてく感じ。

最初のころは、BGMで聴くのに邪魔にならなくて丁度良い感じ、、

なんて程度だったのに、段々、じっくり聴き惚れるようになってしまった。。。


昨日も大好きな曲ばかりだったから、うっとり……。

特に「鱗」の時は、ギターの前奏が始まった途端、歓声と拍手が。。。

ほんと、「鱗」は珠玉の名曲だと思う。


早くまた、ライブやって欲しいっす。。。


そう言えば、今朝の情報番組で昨日のライブの模様が

ちょこっと放送されてました。見てて驚いた。


昨日のライブ、22日(水)に、東京FMで19時から2時間、

放送されます。。

ちょうど息子の英語の送迎で出かけちゃうんだけど、

カーラジオで聴けそうかな。。

ほんとは家でラジコで聴きたいけどね。音がクリアだからさ。



いい夕べでした…………(*^^*)




スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。