ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


CDTVの衣装.....

2015.04.12  *Edit 

CDTVでの ましゃ。。。


白い衣装でしたね。


ミュージックステーションでは黒でした。

あの黒の衣装、カッコいいとは思うけど、季節は春だし、

楽曲的にも、あのロックっぽい黒い衣装より、

白い方が爽やかでいいのになぁ~~と思っていたので、

CDTVの衣装は白で良かったです。


靴がイマイチってツイ友さんが言ってたけれど、私は特に

気にならなかったかな。

あの手のハイカットの靴は好みだし。


だけど、ね。


白とは言っても、ちょっとアイボリーがかった感じの、

ざっくりしたセーターっぽかったけれど。


ダンナがさ。

最近、リビングのソファーで転がったまま寝ちゃう事が多く、

起こしても起きないから放っておくんだけど、

夕べもそうだったみたいで、たまたま目を覚ましたら、

ちょうどCDTVやってて、ましゃのシーンが始まった所。。。

で、観たわけなのですが。


朝、顔を合わせて、「夕べ福山、CDTVに出てたよ~」

って言った後、

「なんか衣装がさ。白なんだけど、モッコリしてて

それが気になった……」

なんて言い出して、 はぁ??? な感じ。

何を言ってるんじゃ、この御仁はっ!!


モッコリ??


そんな所、見てたの?


「真っ先に目について、そればっかり気になった」


なんか、おかしくない? 


不審な思いで再生して見た所、着ているセーターは

お尻がスッポリかくれるロングタイプ。


どこが、モッコリなんじゃ~~~~っ!


と思ったのも束の間………………。



表現が悪いんだよー。だけど、これをどう表現したらいいのか。

モッコリなんて言葉しか、ダンナには浮かばなかったんだろうけども。


私もさ。先にモッコリなんて言われてるものだから、他の言葉が思いつかない!!


セーターのさ。デザインのせいなんでしょうね。

一番したの裾部分、ゴム編みになってるのかは定かではないけれど、

そのすぐ上の部分がね。モッコリしてるって言えばしてるんですね。。。

フンワリとでも言葉を変えた方が良いのか。

気付いてる人もいるかな。

そこだけ少し前に膨らんで垂れ気味な感じで、気になったら気になるの。

私は多分、ダンナに言われてなければ、全然気にならなかったと思う。

でも、言われて見てるもんだから、やっぱ気になるのよね~(-_-;)


「なんで、こんなセーターを選んだんだろう?」とダンナ。。。


さぁねぇ~~~。

誰が選ぶんでしょうね、衣装……。


基本的には黒が好きと言うか、面倒くさいから黒!!みたいなお方。

そういう所は、ウチのダンナと似てる。

本人的にセンスイマイチって自覚してるから、無難な黒で行くみたいな。


オシャレには、あまり関心がないんでしょうね。

イマイチなものでも、スタイルいいし顔もいいから、なんとなく

誤魔化しがきくって言うか、何着てもカッコいいには違いないんだ。

容姿で随分と得をしてるよね。


何にせよ。

あのセーター、ステキ~~~って思われてる方の方が、きっと

圧倒的に多いと思うので、不思議な夫婦のたわごとと思って下さいね(^^)



衣装に関しては、感じ方は人それぞれで、萌えポイントも違うと思うので。。。


自分的には、シンプルデザインが好きかな。

本人が良いから、シンプルで飾らない方が良いように思ってます。。。



だけど、あのサーターのたるみ、とでも言いましょうか。

同じように目に付いて気になった人って、いるのでしょうか……?


あれが無ければ、良かったんだけどな~、あのセーター…………。。。。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
