ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常1(2010.02~04)


ミスチル外れた(;_;)

2010.04.15  *Edit 

先週、ここでも書きましたが。

ファンクラブイベントで、ミスチルのライブが急遽決定し、
エントリーしたわけですが。。。

今日が発表の日でして。

見事に外れました。

妹の所が2つエントリーし、ウチで1つエントリーしたんだけど、
どれも外れ。

予想通りですけどね。

一体、どれくらいの競争率だったのでしょう。。。。

エントリーと言えば。

大好きなましゃの方でも、緊急エントリーがあったのです。
昨日、告知されました。

でもね。
場所が沖縄なんですよ。

遠過ぎて行けない・・・。

天候不良も考慮して、丸2日はその為に用意しないとなりません。
しかも、急です。

今回は1つのエントリーで二人まで可なのですが、二人目も
ファンクラブの会員じゃないと駄目なので、同じファンクラブ会員の
ママ友にメールしたら、飛行機が怖いからパスって返事が。

さすがに一人で沖縄まで行く気には・・・。
しかも、飛行機代が高い!
泊らなきゃならないし。
宿泊代は、調べたら思いの外安かったんですけど、やっぱり飛行機がね。

あ~~、悲しい・・・



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
