ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常11(2014.12~2015.03)


カレンダーがやっときた

2015.03.15  *Edit 

初日に申し込んだのに、なかなか来なかった、ましゃの

日めくりカレンダー。。。


昨日、やっと届きました。


申し込んだ時のメールを確認したら、15日までに発送予定、

と書いてあった。

ギリギリだよね。

だけど、ついこの間のFモバのまめはる日記には、

「今日までの申し込みで15日までに届きます」ってお言葉が。


何日だったかなぁ~。

でも、私、初日よ?申し込んだのが。

で、初日に申し込んだのに、ギリギリの人と到着が変わらないって……。


みんな同じならね。文句もないんだけど。


何にせよ、届いたからね。とりあえず、安心。



で、今日の日めくりの写真、感謝祭のバズーカタオルだねー^^

4本写ってるけど、この中の1本が私のなのかも~~~?

なんて思って、ちょっと朝から萌えております(*^^*)




ところで、新しい発表が続々。

ましゃとミスチル。。。


もう、頭がゴチャゴチャしてきた。

だって、ましゃのスタジアムツアーと時期が被って

ミスチルもドームツアー!!


東京ドームは、ましゃの日スタの翌週だし、

日スタも稲佐山の後……。


まぁ、稲佐山は私は行けないけれど、この夏、凄い事になりそうだ。

ほんと体力を付けておかないとヤバいかも。。。


あと、お金もねー。


省吾もさ。秋からツアーが始まるんだよね。

今年はアルバムも買うから、行きたいなーって思ってるんだけど、

う~~~ん……懐が心配になってきた……。


昨日は、ミスチル群馬初日で、妹が急きょ当日券当選で参戦。

グッズは買えたようだけども、なんか今回は発表が間際で、

私もグッズの内容の確認してなかったから、頼めなかった。

頼めば良かったな~。

メロディのTシャツとキーホルダーが欲しかった。

ネット予約しようと思ったけど、早くもTシャツは売り切れ。

勿論、パーカーも。

パーカーは現地でもあっという間に売り切れたらしい。。。

第二回目の販売は23日だけど、実家だし……。

またすぐに売り切れそうだ。

ミスチルのツアTは、いっつもオシャレで素敵なので、

欲しくなって結局買っちゃう。

ましゃはこの間の感謝祭T、一枚しか持って無いけど、

ミスチルは何枚も持っている……。

ファン度としては、ましゃの方が強いのにねぇ……(^_^;)


ましゃって、言っちゃ悪いけど、センスいまいちよね。

いい男だから、何でも似合うけども。

本人自身も、あまりオシャレに拘りない感じだし。

何でもステキだから、本人には不満はないけれど、

グッズとかは、ね……。ああでも、貧乏人には

有難い話しなのかもしれない。でないと、みんな買っちゃって

大変な事になっちゃうものね。

ってか、私だってお金持ちだったら、いまいち萌えないグッズでも、

全買いしちゃうと思う。


普通なら、宝クジ当たらないかな~ってなりますが、

買って無いので、そういう夢もない なりなり なのでした……(×_×;)



それにしても、ましゃとミスチルはいつも被るな~。

前回のツアーもだし。

心は嬉しくて歓び一杯。でも、お財布は寂しくて悲しいわん(^_^;)



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
