ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常11(2014.12~2015.03)


おかしい気がする......

2015.03.10  *Edit 

ましゃが所属する事務所の人達のグッズを売ってるアスマートから、

次々とカレンダー発送のお知らせメールが届いている模様。。。


ツイッターで最初に、「アスマートからお知らせメールが来た」って

呟いたのが、四国の方でした。


あら。。


そう思って自分のメールフォルダーを覗くも、来てません。。。


まぁ、この辺は微妙よね。


次に呟いたのは、北陸の方でした。。。


う~~~ん……。


次々とツイ友さん方の呟きを見て、その度にメールを確認するも、

来て無い……。


なんかさ。

会報とかも、こんな感じなんだよね。

何故か、遠い方々の方が先に届いてる感じ。。


でもさ。

カレンダーの発売のお知らせを知って、真っ先に予約したんだよ。


なのに、何故?


今朝は、湘南地方の方の呟き。。。


近いじゃん!!

でも矢張り、ウチは来ておらず。


なんか、変?

「まだ来ないよ~、真っ先に申し込んだのに」

って、呟いたら、都内のツイ友さんからリプが。。


 ”問い合わせで、私も初日に予約したのに後から予約した方の方が
  先に届いてるんですが、どういうシステムなんですか?
  と聞いたら先着順ではなく遠方の方から発送だと回答が来たよ。 ”


はぁ~~~~???


なんでー?おかしいじゃん!!


同じ日に申し込んだ人の中で、遠い順って言うなら理解できる。

届くのに距離がある分時間がかかるからね。

だけどさ。

日にちが後の人が、どうして先に申し込んだ人より先になるの?


で、彼女。

このクレームのお陰なのか、昨日のうちに発送メールが来たって。


なんだかなー。

納得できない。

でも、面倒くさいからクレームする気もないけど。

取り敢えず、年度内に届けばいいけどね。

そうでなかったら、クレームするわっ。

今年は早いな~って喜んでたのに、なんかガッカリ……。


会報の時も、遠い順?って予感してたけど、買物はさ。違うでしょうに。


ちゃんと、先着順にして欲しいよ。

これって、買う為に並んでる列の順番を無視して、遠い人から

どうぞ~~、、ってやってるのと同じ事でしょ?


ほんと、ムカつく。こんな事とは思わなかった。。。

来年からは、カレンダーの購入、考えちゃうかも。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。