ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


REFLECTION観て来ました

2015.02.17  *Edit 

今日、やっとこさ、観て来ました。


せっかちな自分としては、早くに観たかったのですが、

妹kamekitiと一緒に観る約束をしていたので、今日になりました。

kamekitiは今日で4回目。


来週、また観たいとか言ってます。。。



いやぁ~。


それにしても、すっごく良かった。



会場が、ちょっと狭いプレミアムシートだったんだけど、

プレミアムシートだけに、座席がゆったりしてましてね。

一番後のど真ん中で、足も伸ばせて、両肘もゆったりつけて、

リラックスモードでした。


でも、ブーツの中で足はリズムを刻んでました。

刻まずにはいられない。


思いあまって、手まで振りそうだったわ~。



映画館はいいね。音がさ。でかくて良くて。迫力。


今回、すごくJENのドラムが際立ってましてね。

もう、しょっぱなから、ノリノリ。


ナカケーのベースも良かったし、ケンちゃんのギターも冴えてて、

なんか桜井さんより、他の3人ばかり気になって、新しい歌は

歌詞をよぉ~く聞けなかった。

とにかく、サウンドが滅茶苦茶良かったのよ~~~。



JENの姿がさ。画面に写るたびに、あの楽しそうで

嬉しそうな、お口ぱっかりな顔に、こちらもつい笑顔になる。

楽しくなってくる。

他のメンバーも、みんな楽しそうで。



ここ最近、ちょっとテンションが低めで、何を観ても

何を読んでも何を聴いても、なんか気持ちの盛り上がりが

無いと言うか感動が薄くてですね。

ちょい、つまらなかったんですが、今日は一挙に

心地良い気持ちになりました。


ましゃも勿論、良かったんですよ。

でも、ましゃとは違うんですよね。

私の場合は、ミスチルは純粋に音楽って感じなんですよね。

だから、妹ほどの熱狂さは無いんだけど、でも大好き。

心洗われる気がするし、自分の音楽への情熱も掻き立てられる。


秦クンにも癒されるんだけど、やっぱり、ミスチルが一番かな~。



新曲の「未完」が、自分的には一番きた。

これは、アルバムのトップか、ライブのトップに来たら、

もう一挙に盛り上がるかな~って思うほど、ミスチルらしいノリの

素晴らしい曲だねー。


勿論、他の曲もみんな良かった。


「斜陽」

って、曲のタイトルを告げられた時、太宰か!って思ったら、

まさに太宰治の「斜陽」だって桜井さん言うんで笑ったんだけど、

次の曲は「芥川龍之介の……」って言うから、蜘蛛の糸かって

思ったら、まさにズバリそうだったんで、思わず吹きそうになっちゃった。


常に進化し続けている、ミスチル、ツアーが楽しみです。

早く行きたい~~~! けど、新年度に入ってからよね。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。